Re: JaPon v.1.0 RC1e [Up05015] ( No.72 )
日時: 2005/01/22 09:36
名前:
参照: http://www5f.biglobe.ne.jp/~T-Pilot/PalmWares/JaPon/10-RC1e/JaPon-v.1.0-RC1e.html

>>71

>私がテストしている状態では、
>J-OS + tsPatch でも JaPon + tsPatch でも同様の挙動をします。
>ということで本家のtsPatch対応を待っても良いのではないでしょうか??
おっ、朗報です

つじさんのところのBBSをやっと拝見しました(職場からだと見れないもので..)
T|T5、Treo650対応と平行して進めて下さっているようですね

数日前からDateBk5の挙動を調べてみようと実機にインストールしたのですが、
設定項目が多すぎて
どこがJaPon固有の不具合なのか、J-OSでも純日本語機でも出る不具合なのか
よくわからず

>>70
>ちなみにCJK OSだと本家版でも表示されますね。特殊なことしてるのでしょうか。
は〜い、そのとおりのようです
そのうち対応しますね