Re: JaPon v.1.0 RC1 ( No.34 )
日時: 2004/12/19 00:15
名前:   <sekino@mtb.biglobe.ne.jp>

>>28
>一番上のURL部分のみで、肝心なページ表示部分は変化がないです。
FontShiftって使われているんですね
ところで、了解しました まだ確認も何もしていませんが何とかします
「Palm Web Pro v.1.01」ってT|T付属のCDに入っているのかしら?
ひっぱり出してきます
J-OSだったら大丈夫ということはシステムのロケールを見ているのかもしれませんね
OmGetSystemLocaleもたばかってしまいますかね...
システムもカレントも両方jpJPにしてしまいますか

>>1
>別件のほうすみません。当方の対応が遅れてます
送っていただけてしまいましたか?
Zodiacで動けているとのこと 送っていただく理由が無くなりました(へへ)
ありがとうございました
お手元のZodiacでお試しください

ミカンさん トシチャンさん (imagineさん)
お申し出ありがとうございます
週明けに改めて