Re: FEP Toggle T|C ( No.46 )
日時: 2004/03/31 16:12
名前: nodarun  <nodarun@jcom.home.ne.jp>

>>45 ミカンさん

度々有り難うございます。

確かにStatusBarResources_jpFK.prc、StatusBarResources_jpJP.prcをインストールしていたときはキーボードが変化していました。
T-Pilot_FEP-Silk.prcが必要だったんですね。すぐ下にあったのに無視してました。
無事インストールできミカンさんのコーナーと同じ画面となり感激です

しかしJ-OSでは日英変換が効きません。
そこでミカンさんのご指摘のごとくPO-BOXを有効にしたところ日英変換が可能となりました。
実はPO-BoxはCJKOSでしか使えないと勘違いしており、J-OSで使えると知り(かなり無知ですな〜)目から鱗でした。考えればどちらもIMEですからね〜(納得です)
しばらくIMEはJ-OS IMEでなくPO-Boxでいってみます。

それからJ-OSとJPFKを切り替えて使っているわけではありません。J-OSで文字化けを防ぐためにJPFKを導入しています。

それでは今後ともご指導よろしくお願いします。
あ!それからT-PilotでなくT-Suiteの単純な間違いです。では