HotSync without P@lmSJIS ( No.29 )
日時: 2003/12/23 09:00
名前: (済)

>>25 ミカンさん
> カテゴリが文字化けします。また新規に作成したメモの内容も化けます。
> T3->iCal は iSync 経由ですよね? これはもともと大丈夫なのではないでしょうか。

iSyncの件はおっしゃる通りですね。そこでT3<=>Memos、しかもT3とPalmDesktopにそれぞれ無い日本語のカテゴリを作成して、日本語を含むデータをシンクロさせましたが、問題なくOKでした。
iSyncで日本語デバイスをonにしてます。Memosのシンクロの順番はiSyncのシンクロの後ですが、それも関係しているのでしょうかね?

>>27 匠さん

私の前述の説明は不十分だったのですが、メニューからのキーボードは正常で、シルクエリアのキーボードが文字化けしていたので、御指摘のようにStatusBarResources_jpFK.prcがインストールされていませんでした。

では。