Re: JpFontKit ( No.24 )
日時: 2003/12/23 03:04
名前: ミカン
参照: http://www.geocities.jp/visor_mac_room/

こんばんは。
>>22
私の環境もほぼ同じです
:MacOS X 10.3.2+T3用のPalmDesktop(日本語化)+iCal1.5.1(v606)+アドレスブック3.1(v301)+iSync for Palm 1.5

>TT3.Latin Locale Modu#5DEBC.prcと名前が変わってしまいます
私の場合も名前が変わりますが違う名前でした。いつもSD経由でインストールしていたので、気がつきませんでした。
>AppShelf1.0では表示されなく...
これはUnInst JpFkが初めてリリースされたときからそうでした。匠さんにも報告済み。
で、私はUnInst JpFkをインストールしないようにしました(使いことがないので(^-^;;;)

>P@almSJISの件ですが,P@almSJISが無くても(Deleteしました),
>新しい日本語を含むデータのシンクロ(母艦のPalmDesktopのMemos=>T3とT3=>iCal)は成功しました。
私の場合はダメでした。PalmDesktop Memosー>T3 T3 Memosー>PalmDesktop Memos
カテゴリが文字化けします。また新規に作成したメモの内容も化けます。
なにが違うんでしょうね?
T3->iCal は iSync 経由ですよね? これはもともと大丈夫なのではないでしょうか。
iSync for Palm のCoundit に日本語ディバスを使うチェックボックスがあるので。
私の試した環境は、iSync をoff にしてHotSync した結果です。影響するのかな?

ただ、今回の件で新しい発見がありました。
iPalmMemo を使うとテスト版以前のヴァージョンでもP@almSJISがなくても文字化けせずに
T3とHotSync できることがわかりました。iPalmMemo、なかなかよいですよ。
iPalmMemoを使うときはMemos Coundit をOff にしなければ動作しませんから注意してください。

つづく