T|Xをゲット ( No.14 )
日時: 2005/10/18 00:54
名前: あだち

この土曜日に私の不注意からT3を破損してしまい、急遽T|Xを購入してきました。(壊れた、仕事に必要 ということで女房は黙認) リストアでT3の設定全部ひきずってしまい、リセットの嵐であります。 T3専用のファイルをインストールしてしまってはいけません。
Japonについては最初の起動時にreg infoが違う旨の表示が出たあと消滅した模様。 とりあえずデモ版を再インストールしようとしたのですが、評価期限が切れた云々の表示が出て通常終了するものの何も起こりません。 (別途メイルでせきのさんにはDevice ID情報を送っておきました。Reginfoで見るとシリアル番号の最後に-Dがついてます。)

T|X で良いと思う点 : 半透過反射型のLCDなので、太陽の下でも見える、はず。 (T5と同じ)
T|X で不満な点: LEDが無いのでチャージしてるかどうかが良くわからん。 ボイスレコーダー機能が無い、のは気にならないのだが、ボタンの数が一つ減った。 おまけに4つのアプリボタンのうちの一番右のボタンはランチャーかFavoriteしか選べないホームボタン専用になっている。のでボタンのアサインに苦労しそう。 これって全部T5と一緒かな?

それとWifiの設定でWEPを選ぶと 104bit(Hex,Ascii,Passphrase)か40-bit(hex,Ascii,Passphrase)の選択しかないのですが、うちのLinksys routerにはこんなオプション無いんですけど  どうしたらつながるのかなあ。セキュリティ無しは嫌だし。