2006年新入生歓迎会
(2006年4月29日)


ついに40期が入部してきた。

40期 295〜299の一年生諸君、海へようこそ!


SDCも40歳!


1期の先輩達なんか、58歳か? ん〜? 四捨五入、60歳だぞッ。

村の渡しの船頭さんは、今年60のおじいさん♪って童謡があるが、

10代の学生から、おじいさん達までSDCは、幅広い年代をかかえる団体へと成長したのだッ!

SDCがナイスミドルになるか、へたれジジイになるかは、学生達の頑張りとOB諸氏のバックアップにかかっている。

クラブ旗はためくもと、各員一層奮励努力せよッ!


なんつって力んでしまったが、ハハ、歓迎会はこんな感じだった。





これが40期

なさけなさそ〜に見えますが、ご安心あれ。

検証してみせよう。

まず、下の写真をご覧いただきたい。



週末の夜、酔客等でごったがえす新宿歌舞伎町コマ劇場前の広場で、

「映画の看板と同じポーズをとれ」 とだけ言った。

さあ、ビフォーアフターにお気づきか?






『ビフォー』

まだ海をしらない連中。

こいつらを、一年以上海に漬け込み、海風とおひさまによ〜くさらし、高圧の空気を吸わせると

同じ指示をしただけなのに




『アフター』

ここまではっちゃけてしまうようになるから恐ろしい。

一年生諸君、よ〜く海に浸かって逞しくなりたまえ。

海って・・・すばらしいなぁ。(しみじみ)





あああああああ

・・・・ってさぁ、そこまでやれって言ったか俺。


ン、んん、では気を取り直して、一次会からご覧に入れよう。