高さんがやって来た in Sinjyuku
(2004.  9/20)



福岡にいるはずの高さんが、都内に潜伏していた。
我々特捜班は、22日に高飛びする前に、なんとか身柄を獲保し、事情聴取に成功した。

この男こそ、SDC8期 クラブ44 SDC酔蛾派の影の黒幕と呼ばれた男である。

スーツボンドで人体を貼り合せたり、シュノーケルに詰めたスーツパウダーを人の顔に向けて発射し、真っ白にする等
その考案したイタズラは数知れず、三佳のおにいさんを最初に夜襲の血祭りにあげた張本人である。

おとなしくしてるなと思うと、次の仕込みに入ってる時なので、まわりの人間は油断もスキもあったもんじゃなかったのである。


     

「おめぇ、うちの店きてみろよぉ、うめー五穀米くわせてやるぜぇ」

「うおたま」あらため、自然食の「空海」オーナーとなったのがこの男、SDC8期の西原である。
近じかHPをオープンするそうなので楽しみにされたい。
自然食を実践してから肥満、肩こりもすっかり直り、体調万全となった。
体調に不安のある方、自然食に興味のある方はぜひ相談してみるとよい。




「柚子胡椒」は、柚子と胡椒、両方の旬が重なった時できたやつを食わなきゃァ ダメッ! と、うるさい九州男達。
  何? この二人の学生時代が見たい? 写真をクリックしてみそ。




日本蕎麦の店やろうと思ってたのに、蕎麦打ちの先生になっちゃった11期迫田。






上の額のとおり 「一夜の華にホロリと酔ふた」 四人組。