サツキちゃんが撮った「三佳」2004

(2004夏合宿写真等は、そのうちサツキ君がHPを作りますからそれまで待ちなさい)

「待ちきれませんッ、はよ見せろ」って方は、マクガイヤー君のとこ行って見なさい。→ほれココじゃ。


       

おにいさん、おねえさん。 

やっぱり、おにいさんはハチマキをしていた。

(鏡を使って、さりげなく自分を写しこむなんて、サツキ君なぁかなかのテクではないかッ)


若い頃の二人が見たい方はここをクリック



       

食堂。

玄関入ってつきあたって左とかサツキ君は言っていたが・・・どこだろう? しかし、綺麗になった。



       

ここは、どこだぁ? まるで民宿のようではないか?       これだ!この親戚の家に泊まってる感じが三佳だ。
右手の戸はトイレではなかったか?



       

幹部の部屋だそうです。 左の写真のノスタルジックな感じがよい。 


いつの時代も同じようにちらかっていたが、
昔のように米軍放出品のダッフルバッグやショイコなどは見られない。
なんだかすごいケースやハウジングがころがっているこの部屋に、
ニコノスのT型や機関銃の弾箱がころがっていたのでした。