倉沢栄一
「くらさわえいいち」



呼んだら

14期鈴木が、 「違うよッ! くらさぁ君は、くらさぁいーいつ が正しい呼び方だよぉ」 と言った。



平成15年5月17日 襟裳の風に吹かれる「くらさぁいーいつ」

あんまりいい雰囲気の写真なので、中林あきおさんのHP『住所不定無職』からパクリました。中林さん、すいません。
また、くらさぁに会った時、なんか食わせてもらって下さい。


くらさぁの写真です

『ザトウクジラ親子』 『ゼニガタアザラシの子ども』
(これらの写真は、著作権があると思いますので、無断使用はまずいと思います)


2002年 お父さんとケイタの第一回作品 《えりも大怪獣》
erimodaikaijyu.mov

ここをクリック

なんだぁ?開かないぞぉ?って方は、お手数ですがクイックタイムをダウンロードして下さい。(タダです。)



倉沢が、なにをやってる人かは、ネット検索して下さい。200件ぐらいヒットしますから。

ここでは、本の紹介を少々。

タイトル
出版社
アザラシの棲む岬から
平河出版社
のんびりマナティー
宝島社
アザラシの保育園
出会い、ふれあい、そして別れ。北の町の小さな水族館
草土文化
知らない何かにあえる島(文:斎藤綾子)
小笠原リピーター物語

なんかSDCくさいやつが何人かでてくる気がするのは、
私だけだろうか?
愛育社
クラゲ 海の神秘
コアラブックス
日本の海大百科
TBSブリタニカ
海辺の生きものガイドブック
TBSブリタニカ
ジュゴン・データ・ブック
All about the dugong
TBSブリタニカ