第10回 リトミック&ピアノ教室ぽけっと発表会

第2部 後半

ゆか先生&しょうこ先生の出し物・・

 

 
「あまちゃん」オープニングテーマに振付してみました♪
初ヒゲ(笑)・・イメージはチャップリン?でもヒゲダンス?(笑)

◆親子アンサンブルコーナー♪
「ふるさと」(嵐)
 



親子でピアノ・フルート・バイオリンのアンサンブル♪
とっても素敵でした〜

◆先生たちの演奏コーナー
しょうこ先生のエレクトーン演奏「君と旅立とう 〜タイム・トゥ・セイ・グッバイ」


ゆか先生&しょうこ先生&スタッフによる・・弾き語り「雨のち晴レルヤ」
  

 



スタッフも仮装で参加!みんな演技もすてきでしたよ〜(笑) 

◆表彰式(8年賞)
(今回参加の生徒さんの中で長くがんばってきた生徒さんの表彰をしました)
 

リトミックのステップ2クラスから小学4年生まで・・8年間、
リトミックとピアノを頑張ってきました♪
これからも音楽を楽しんでね!

◆フィナーレ「花は咲く」 ピアノ生徒全員とスタッフで♪

先生たちのアカペラで始まり・・
一人ずつメロディを弾いて・・最後はみんなで「花は花は花は咲く〜♪」
 

 
会場が温かい空気に包まれました〜♪

◆終演あいさつ&記念写真
 

みなさんからのサプライズで・・感動しました〜(一人一人の素敵なメッセージ、本当にありがとう!)



素敵な発表会でした〜
みなさん本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました