百里基地航空祭2004

つづきで〜す!

地元機の大迫力航過、百里救難隊の救難デモです!


うれしいからもう一枚載せちゃう。(^^ゞ

AGGの予定だった第204飛行隊のF-15Jが真っ暗な中アフターバーナー全開で離陸します!

戦術模擬偵察デモの予定だったRF-4も!これは離陸後に思い切り捻りました!やったあ!

そして航過。暗い中、よく飛んでくれます。バーズのみなさんに見せてあげてください!

すぐに雲の中へ・・・

極々低空でドカーン!とA/Bを炊いて突っ込んできたのは第501飛行隊のRF-4E!

この高度です、戦術模擬偵察並の低高度高速フライバイをみせてくれました!

ほら、この高度!

そして捻る!!たまんねー!!この気合いにはもうただただ感動です!地元機、がんばっています!

つづいてF-15がタッチアンドゴーも披露。

こんな霧っぽいのによく飛んでくれます。地元部隊、本当にがんばってくれました。

こんなおおきい口あけて、こんなおおきいキバ見せて、おっさん噛んだろか〜!って感じです。(笑)

機動飛行予定だった第305飛行隊の記念塗装機は、観客の前をタキシング。

つづいて悪天時の強い味方、救難隊の登場です!

トンカツ、百里救難隊強化月間でした。

このフライト!どうですか、ヘリの機動飛行は!

それにしてもローター端からベイパー出まくりです。

患者をピックアップ。

んでこっち向いてくれました。にらめっこしーましょ♪

と思ったら下向いちゃった。恥ずかしがり屋さん!(なんかカンチガイ)

ブルーの上を左旋回しつつ通過!

そしてバーズを煽りに行きます!良い根性してます!(爆笑)

で、また戻ってきてこっちを向いてくれました。(^^

そして、最後はドアを開けてみなさんにご挨拶でした!このままバーズの上も通過、空自救難隊の実力をサンダーバーズのみなさんに充分見ていただけたことでしょう。すばらしいデモでした(^^

そして最後に。当日、バーズのブースで手に入れた今回のパシフィックツアーパッチです(^^傘とかも売ってましたよー。使わないですめばよかったんですけどね(笑)


はい、ここで午前のフライトは終了!そしてバーズ中止、ブルー中止が判明、トンカツは帰途につきました。天候的には残念な航空祭となりましたがでしたが、地元機の気合いに感激しました。ありがとうございます!
この後、午後にブルーの帰投フライバイ、ロックさんのフライト、バーズの帰投がありました。この様子は、ぜひシリウスさんのホームページでご覧ください。
バーズ、この借りは次の浜松で返します。
今回は次にちょっとおまけがあります・・・そんなわけで、まだ9月下旬某日の百里基地へつづく(フライトあり)


かえる