5/24日 岐阜基地

昨日の静浜航空祭でジェット機を見れなかった分、
今日の岐阜のフライトをお楽しみください。

各機種、飛んでくれましたよー。

昨日の分だと思ってお楽しみください!


いきなり捕まえたレア物、那覇のT-4。シーサーが付いてます!しかも飛行隊ではありません。南西航空混成団司令部?第83航空隊?ごめん、わからん。

つづいては浜松32SqのT-4がT/Gです。ほら、リモート展示だ。(笑)

離陸側に移動します。角T-4が離陸します。12年前友人に連れられて撮りに行ったのと同じ場所から。自分はあのころと何も変わってないのですね♪(←ウソだ歳とっただろ)

続いてF-15!離陸側は大迫力です!

ほんでF-2もあがります!この前にも各種あがってますよー。

んでまた着陸側。F-4EJがきました。これで昨日のRFの分は相殺ね(笑)

そして今となっては貴重なT-2!#104です。

この細い機体がすんごい愛おしく感じます。

わー。T-2

ほんで、岐阜ではこんなのが当たり前に見れるのです。

きましたF-15。これで昨日のF-15の分もクリア。(笑)

すぐ近くですよー。静浜より近いかも!?

F-2のローアプローチ!あれれ、いつの間にかまたレドームが黒に。また101と交換したのかな。

ほんで、岐阜ではこんなのも見れるんです。普通に。

ツノT-4です(^^)パイロットさんがこっち見てます。手を振ってみましょう!気が散りますか!(爆笑)

んでちょっとしたら来たヤツ。量産F-2。基地上空でなんかやってました。ええ、急降下して急上昇。

AGGですねぇ。これで昨日のF-2のフライト分も消化!

またF-15が降りてきました。DJです。イーグルドライバーさんに手を振ってみました。

次は部隊マーク無しの川崎テストフライトでしょうか。ゾロ目のT-4です。

基地内をのぞき見。F-15着陸の瞬間です。T/Gです。

そして、F-4が2機でダーティローパスも行いました。充分昨日の分を消化してます!

F-4が降ります。

そしてF-2も。

滑走路へと滑り込んでいきました♪


さてさてみなさん、昨日の分、充分取り返しましたか?
んではまた静浜の続きをどうぞ。


かえる