小松基地航空祭2004

小松救難隊の救難展示とF-15の機動飛行です!
凄いよかった〜!


U-125Aが低空でやってきます。来ました小松救難隊!

記念塗装機を使っての救難展示です。

さ、いくよ!

UH-60Jの上をU-125Aが抜けていきます。

今日の午前メイン、第6航空団F-15の機動飛行開始です!まず303SQの2機からスタート!戦競優勝記念の青です!短距離で離陸、会場に背中を見せつつレフトターン!極低空です!使用ランウェイが逆向きなら相当な迫力だったことでしょう。それでもこの距離ですでに離陸して背中を見せるF-15、凄い離陸性能です。

続いて50周年塗装日の丸付きが離陸!こちらはハイレートクライム!

2機揃って会場左からやってきます。

背中を見せつつファンブレイク!塗装がよく分かります!昨年の背面龍に続いて派手なファンブレイクです!

ブレイク!

つづいて青が低空を高速で突っ込んできます!

目の前でレフトターン!ところで今年も変なナレーションは健在でした。(笑)

A/BON360ハイGターンです。

パワーでケツをスライドさせてグーーーーっと回ってきます!

どかーん。

つづいて日の丸付きが向こう側か360!

A/B全開ですね!腹まで響いてくる音がたまりません。

日の丸〜。

日の丸はシャックルターンも見せてくれました!

2機揃っての360も行いました!

つづいて滑走路端に待機していた306SQ2機の機動飛行開始です!会場正面から低空進入した赤が腹を見せつつハイレートクライム!真っ青な晴天です!ありがとうございます!

息つく間もなく戦競塗装がレフトターン!

そして急上昇!背中白いです!

そして次は背中を見せます!赤のナイフエッッジ!!たまりませーん!

うぎゃー!鼻血ぃ〜!どひゃー!鼻血ぃいい!!

かっこよすぎる・・・

つづいて2機での360!306SQも見せてくれました!

出血大サービスでもう一枚。どれだけ出血すれば気が済むんだトンカツ。(鼻からね♪)

もう一枚載せちゃう。

赤のタッチアンドゴー!

と思ったら戦競の360!

背中白いです!

そして目の前へ戻ってきてハイレートクライム!

どひゃー!

ああ、もうワケ分かんないぐらい大サービス!

そして最後はもちろん低高度高速で進入し…

コンバットピッチ!次から次への大迫力フライト、最高でしたー!!


次はもちろん第1区分だったブルーインパルス!たっぷり行きますよ!
つづく


かえる