TOP  ABOUT  SOPHIA  BBS  DIARY  GALLERY  f_new22.gif (188 バイト)PHOTO&SONG EPISODE f_new22.gif (188 バイト)LINK   ok.gif (8756 バイト)クリックしてぇ〜!

 

 

100の質問

 

1、HN・年齢を教えて★
A:ありさ。13歳!

 

2、生息地はどこですかぃ?
A:日本の兵庫県。

 

3、毎日の楽しみって何?
A:PC、食べる、遊ぶ!!

 

4、毎日心がけていることは?
A:PCのし過ぎ、食べ過ぎ、遊び過ぎに注意してマス。

 

5、あなたの長所は!?
A:友達多い!(と思う・・。)

 

6、短所は?
A:運動オンチ、飽き性、ワガママ、デブetc・・・

 

7、チャームポイントは?
A:コアラっぽい鼻(笑)

 

8、恋してますか?
A:してます
vv

 

9、好きな人のタイプを教えて!!
A:目はちょっとつり目で、でも笑うとカワイくて、明るくて、おもしろい人!!

 

10、それにあてはまる芸能人は?
A:もち!松岡充サン!

 

11、目標にしたい芸能人は?
A:歌手志望なので・・・松岡充サン!!

 

12、お嬢様なイメージのある芸能人は?
A:山口もえサンとか?

 

13、今、ハマっていることは何ですか?
A:PC、プリクラ、雑誌!

 

14、好きな食べ物は?
A:菓子パン&鳥肉LOVE!

 

15、嫌いな食べ物は?
 A:しいたけ、いわしつくね

 

16、食べることと寝ることどっちが好き?
A:どっちも捨てがたいけど。寝るほう!

 

17、一番幸せなときってどんなとき?
A:PCか友達と遊んでる時が1番HAPPY♪

 

18、最近あった悲しいことは?
A:プリクラ撮って目が半開きだった。(泣)

 

19、最近映画見た?
A:ファインディング・ニモ見た。

 

20、今、一番みたい映画は?
A:いっぱいある。

 

21、最近カラオケ行った?
A:ついこの間。

 

22、よく歌うのは誰の曲?
A:やっぱSOPHIA♪でも得意なのはゆず系。

 

23、勉強好きですか?
A:好きな人っているんですか?

 

24、好きな教科は?
A:社会、美術、先生が好きvv

 

25、嫌いな教科は?
A:体育、理科、先生もやるコトも全部キライ

 

26、一番最近見たテレビは何?
A:ココリコミラクルタイプ!大好きvv

 

27、絶対笑える、おすすめテレビは?
A:水10!!絶対オススメ!

 

28、小さい頃、よく見たテレビは?
A:おかあさんといっしょと〜ディズニー系?

 

29、好きなお菓子は?
A:ハイチュウvvv

 

30、よく行くコンビニはどこ?
A:ローソンばっかり。たまにセブンイレブン。

 

31、今、どういう格好でパソコンしてる?
A:ピンクのポロシャツにジーパンで髪を1つにくくっておりますわ。

 

32、HPつくってどれくらいたつ?
A:まだまだ。全然デス。

 

33、気になる芸能人のカップルは?
A:
カップル情報あんまし知らないから、分からねぇッス!

 

34、お父さんにしたい芸能人NO'1は?
A:
宇津井 健さん(渋いお父さんや〜♪)

 

35、お母さんにしたい芸能人NO'1は?
A:
桃井かおりさん(カッコイイお母さんや〜♪)

 

36、電車orバスでお年寄りに席を譲ったことありますか?
A:譲るような状態になったことがない・・・。

 

37、あなたは心優しいですか?
A:心優しいフリをしてる悪魔
デス!

 

38、コンニャクゼリー好き?
A:好きvv

 

39、あなたの知ってる迷信を教えて!
A:夜中に口笛吹くとヘビが来る。とか・・・?

 

40、好きな言葉は?
A:『なんとかなるさ!

 

41、ボディービルダー、どう思う?
A:あんま好きじゃないけど、頑張れ。

 

42、粉薬とカプセルどっち派?
A:カプセル派!飲みやすいし。

 

43、スポーツ得意?
A:ヤバイぐらいできねぇッス
(汗)

 

44、スマップの中で一番好きなのは誰?
A:慎吾vv

 

45、モー娘。の中で一番好きなのは誰?
A:ん〜モー娘。好きくないから・・。

 

46、今、無性に食べたい物は?
A:っつーかお茶飲みてぇ!!

 

47、好きな季節は?
A:水泳がなかったら、夏!!

 

48、それはなぜ?
A:夏バテでやせれるし、休み長いし!

 

49、百人一首、分かる?
A:百人一首は知ってるケド、あんまし分からん。

 

50、半分終わりました〜!今の気持ちを顔文字でどうぞ☆★
A:
フラー 〜〜〜(((m-_-)m‖EXIT‖ちょっと休憩・・・

 

51、サンタクロース、いつまで信じてた?
A:
えっ!?今でも信じてるよ♪

 

52、犬と猫、どっちが好き?
A:
どっちも好き♪カエルは嫌い

 

53、何かペット飼ってる?
A:
最近飼い始めました!!♂プードルのラッキーです!。

 

54、好きなスポーツ選手は?
A:
マイケル・ジョーダンvv

 

55、あなたの部屋はきれい?
A:超キタナイ!!机の上が恐ろしいコトになってます。

 

56、何色系の部屋?
A:メチャ真っ白!

 

57、どれくらいおきに部屋の模様替えする?
A:気まぐれに、1ヶ月ですることもありゃ1年間しないことも有り。

 

58、そろそろ疲れてきましたか?
A:まだまだぁ!!

 

59、やってみたい髪型は?
A:紫式部並みのロングヘヤー!!

 

60、あなたの宝物って何?
A:SOPHIA&周りの人達&
金?

 

61、よく読む雑誌は?
A:
non-no、mina、B−PASS、

 

62、集めてるマンガはある?
A:
シャーマンキングloveデスvv

 

63、好きな漫画家は?
A:
んー・・・武井宏之さんと・・・手塚治虫さん?

 

64、誰にも負けないような特技ってある?
A:
ナイかなぁ・・・。

 

65、血液型は?
A:A。ってか65問目でこの質問って遅くない??(笑)

 

66、行ってみたい国はどこ?
A:イタリア行きてぇ〜!

 

67、好きなゲームとかありますか?
A:キングダムハーツ!ディズニーキャラlove!

 

68、寒〜いギャグを一発ど〜ぞ!!!
A:ヨット持ち上げヨット、あ〜らヨット!(by都様) 

 

69、足は早い方ですか?
A:おもいっきり遅いッス!

 

70、未来の自分に一言っ!!
A:頑張ってるか〜。彼氏はいるのかぁ〜?

 

71、一番落ち着く場所は?
A:
トイレ。

 

72、好きなブランドは?
A:中学生がブランドなんて高くて買えないわぁ。

 

73、絵描くの得意?
A:得意
かなぁ?苦手じゃないぐらいデス。

 

74、生きてきた中で、一番大きなケガは何?
A:頭打って血が出た時。

 

75、めがねかけてますか?
A:NO!目はかなりイイもん♪

 

76、高いところは苦手ですか?
A:大好きです!東京タワーの
ガラスの床のトコで飛び跳ねまくった(笑)

 

77、ディズニーランド行ったことある?
A:2,3回行った〜♪シーも行ったョ

 

78、今、一番欲しい物は?
A:芸能界へのコネ(笑)

 

79、子供ができたら、どんな名前をつけたい?
A:
とにかくSOPHIAをからませた名前にしたい・・!!

 

80、好きなくだものNO'1は??
A:バナナ。うまいョ。

 

81、友達と遊ぶときは何するの?
A:プリクラ撮ったり
、お家でミニカラオケしたり♪

 

82、料理作れますか?
A:簡単なのしか作れないです。

 

83、和食と洋食どっち派?
A:洋食派かな?でも、和食も好きvv

 

84、そばとうどんどっちが好き?
A:うどん!でも、うどんの方が太るんだョなぁ・・。

 

85、ラーメンは何味?
A:塩かなぁ。味噌が好きくないわ。

 

86、生まれ変わるとしたら何になりたい?
A:メチャAカッコイイ男の人!モテまくってやるヮ!!

 

87、好きな動物は?
A:色々好きvv犬猫もちろん

 

88、好きなお笑いコンビは?
A:チュートリアルvv知ってる人いる?

 

89、好きなおにぎりは?
A:いくら好き♪ちょっと高いけどね。

 

90、何歳まで生きたい?
A:顔がヤバイぐらい汚くなる前まで。

 

91、10年後の今は何してると思う?
A:でっかーいコンサート会場で歌ってるといいな♪

 

92、好きな給食は?
A:パン♪ダメッスか?

 

93、最近忘れかけていた曲は?
A:
音楽業界って早いから忘れまくり・・・。

 

94、最近忘れかけていたアーティストは?
A:スピッツとか最近忘れがち・・。

 

95、歯みがきは1日何回?
A:1日2回

 

96、水泳得意?
A:
聞かないで!!ってぐらい苦手です・・。

 

97、100均でつい買っちゃう物の定番は?
A:文房具系。さすが学生さんだわ。

 

98、毎朝何時起き?
A:6:20起き。家出るの7:45だけどトロイから
このぐらい。

 

99、この質問、どうでしたかぁ!?
A:おもしろかったデス!かなり考えたヮー。

 

100、最後に一言お願いしま〜くんv
A:
こんなおバカな管理人デスvvよろてぃく♪

 

BY→★FOUR-LEAF CLOVER★