TOP  ABOUT  SOPHIA  BBS  DIARY  GALLERY  f_new22.gif (188 バイト)PHOTO&SONG EPISODE f_new22.gif (188 バイト)LINK   ok.gif (8756 バイト)クリックしてぇ〜!

 

 

 

私のSOPHIAとの出会いは2001年9月13日。私は小5で、その日は金曜日。

その頃私はドラムを習っていた。

いつもドラムの先生がくれる流行の曲が入ったMDが大好きで、J-POPにハマッていた。

ほとんど毎日音楽番組をチェックしていて、その日はミュー○ック○テー○ョン(笑

SOPHIAは『STRAWBERRY&LION』で出演。

それまで私は『SOPHIA=ビジュアル系』だと思っていた。

ただ「ボーカルの人が、小さい時好きだったいとこお兄ちゃんに似てたなぁー。」とは覚えていた。(笑

 

番組が始まってSOPHIAのトーク。

聞いてて おもしろい人達なのは十分に伝わった。(笑

そして、曲。

私の眼が輝いた。その力強さに私は圧倒されたし、心を完全に持っていかれた。

 

でも、その時はSOPHIA FANというより、松岡充FANだった。

なのに、半年ほどして私のスイッチがONになった。

トモくんのドラムを真剣に聴いて、その時は辞めていたドラムの感じが思い出された。

他のメンバーのも真剣に聴いた。私はいつの間にかSOPHIA FANになっていた。

 

今の私があるのは、この出会いのおかげです。

ありがとう、SOPH IA !!、