だってネコだもん!
-- GC版PSO写真+αです --





(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. これぞ「ふんばりスピリッツ」!(ゲームが違っ)


「獣剣士見参!」

妹が作成したフォニュエール【刹那】、パンサーテイル装着の図。
魔法使いらしく杖で撮影しようと思ったのですが(マインドマグなのでクローやナックルはつけられませんので)可愛いポーズしかとってくれず、せっかくのしっぽが目立ちません。で、ちょうどひろったブランドを振り回してみたら、なんか頑張っている感じに。



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002. 長い裾を引きずるキャラではシッポが埋もれる


「移動中。後ろからもどうぞ」

この短パンの裾からのぞくしっぽが可愛いのです。くねくね動くのが。【刹那】はせっかくネコ系キャラなのですから、せっかくのしっぽを後ろからも堪能していただきたく。この時もってるのはエリュシオンですね。



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002.デュオ・マクスウェル見参!(さらに違う)


「オレはやるぜ!」

刹那ならダガーを振り回すべきですが、もってないので死神の大鎌、ソウルイーターを。
しかしデルたん相手にはちょっぴり勇気がいりますね。
というかこの頁、しっぽ写真だけなのかよ!



(C) copyright さのう (NAGRALOC) 2004. ちゃんとご了承をえて持ち帰って参りました


「写真だけじゃないぞ!」

さのう(佐之宇悠)様から、ご好意でネコ刹那イラストを頂戴しました。
ありがとうございます!
か、可愛い! しかも強そうだ!

さのう様のサイト→「NAGRALOC」
皆様のご想像どおり、PFも扱ってらっしゃいます。他GPM、幻水や犬福、bsrなど。



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2002.光を撃つ闇!


「だって鳥だもん!」

鳥の羽の出る銃「エンジェルハープ」を撃つ刹那の図。エミリオやバーンを狙って撃っていたりする訳ではありません。パティになった訳でもありません。
そんな訳でこの頁、しっぽ写真以外もアップしてみました。



まだまだ「だってネコだもん!(夕闇さまVer.)」へ



【このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。】


《ソニックチーム》HPへ


《PSOのページ》へ

《目次》ページへ

《サイキックフォースパロディ》のページへ




copyright 2005
Narihara Akira
http://www5f.biglobe.ne.jp/~Narisama/