『HEAVEN'S DRIVE』


●1999.7.25発行。PF2012本。GUDEATH×SETSUNA本。B5,60ページ。表紙はコバルトブルーのマーメイドにプリントゴッコ。表紙、挿し絵、漫画はちゅんざん びえね様。

●“ガデ刹はこの2冊で終わるつもりです”と宣言したとたん、新たなリクエストが来て、新作を書きおろす羽目に(笑)。ちゅんざんさんのリクエストで書いた話が2本入っています。
軍オンリーイベント“Project A.P”にぶつけたのですが、その主催者に絵を描かすという鬼のようなことをやらかしております(だから鬼のような、じゃなくて鬼そのものだってばよ)。
二人の子供の永遠(とわ)ちゃん登場。という訳で後半は完全オリジナルですね。

●収録:「憧れのハワイ航路」「素晴らしきかな人生。」(←波砂の漫画)「ここより永遠に」「ちゅんざん漫画」(←ちゅんざんさんの漫画2本)「瞳で愛して」


データ集の目次へ戻る

《サイキックフォース》パロディのページへ戻る


★上掲の絵のダウンロード、無断使用を禁じます。
Drawn by ちゅんざん びえね様(ギガメーカー)
ページ管理責任者;Narihara Akira(http://www5f.biglobe.ne.jp/~Narisama/)