『つれていって』


●1999.3.28発行。PF2012本。GUDEATH×SETSUNA本第二弾。B5,64ページ。表紙は淡いグリーンのマーメイドにプリントゴッコ。表紙、挿し絵は朝霧みなと様。

●“『ついてきな』の続きを書いて下さい”というリクエストの元に出された本。後半から完全にオリジナル世界へ入っていきます(農夫な刹那を書いたのって私だけじゃないの?)。でも割と好きな本。物凄く刹那に感情移入してて、夜中に泣きながら書いてた記憶が(大爆笑)。
この本のリチャードさんは超絶美形でした。しかし“またウォン刹書いて下さい”という朝霧さんのリクエストには、ついにお応えできず……。ちなみにガデ刹話は、この本で終了する予定でした。

●収録:「初めての。」「二人だけの秘め事」「喜びも悲しみも幾年月」


データ集の目次へ戻る

《サイキックフォース》パロディのページへ戻る


★上掲の絵のダウンロード、無断使用を禁じます。
Drawn by 朝霧みなと様(月影堂)
ページ管理責任者;Narihara Akira(http://www5f.biglobe.ne.jp/~Narisama/)