『風の行方 〜fate of wind〜』


●1998.3.29発行。PF2012につながる物語の、シリーズ第二弾。WONG×KEITHメイン。B5,100ページ。表紙はベージュの厚手のろうけつレザックにプリントゴッコ(再版分の表紙は、コピーのもあったかも)。表紙、挿し絵ともに羽田紗巳様。

●1997年の冬コミに突発本として出した「HONEYMOON」を再録。ここらへんから、いろんな方が読んで下さっているんだなー、という実感が湧いてきました。羽田さんがあちこちで宣伝して下さっていたのが、やっと実を結んだ感じ?
AOUショーで刹那のミラーズコフィンに一目惚れして、稼働前だったというのにオチに出してしまった本(どうしても出したかったんだようー・そして「少佐」と叫ばせたかったんだようー・でも刹那がウォンを少佐って呼ぶのは、ブロッコリーのCDドラマだけなんだよね……)。
とにかくここで、前作サイキックの一くぎり。そういえば“ノア崩壊はブラドのせいなんですか”と言われた思い出が(笑)。

●収録:「HONEYMOON」「余り物(仮)」(←波砂の漫画)「行かないで」


データ集の目次へ戻る

《サイキックフォース》パロディのページへ戻る


★上掲の絵のダウンロード、無断使用を禁じます。
Drawn by 羽田紗巳様(ワンダフルでいこう!!)
ページ管理責任者;Narihara Akira(http://www5f.biglobe.ne.jp/~Narisama/)