『恋の重力無限大』


●1997.6.29発行。恋人と時限爆弾、2番目のサイキックフォース本(同時にもう1冊K×B本を出してたけど^^;;)。初めて羽田さんに挿し絵を描いていただいた本。WONG×KEITH長編1本のみ収録。「トライアングル・ヒート」の続編。B5,90ページ。表紙は淡い紫のマーメイドにプリントゴッコ。表紙、挿し絵ともに羽田紗巳様。

●プリントゴッコの使い方が今ひとつわかっておらず、無茶をしたため物すごくヒドイ表紙に……羽田さんゴメンナサイ。ブラドの右腕がちゃんと刷れていた本はなかったと思います。
この本はサイキックのパロディであるとともに、江戸川乱歩(というか高階良子)の「黒蜥蜴」のパロディにもなっています。ブラドやソニアも重要なポジションにいるので、表紙にはこの2人の挿し絵を流用させてもらいました。ソニ×ブラにみせかけてちょっとウォン×ブラです(ってブラドの片思いじゃん^^;;)。ウォン×ブラ書きたかったんですが、結局一度も書けなかったなあ。

●収録:「The King of Dark Lizard/黒蜥蜴の王」


データ集の目次へ戻る

《サイキックフォース》パロディのページへ戻る


★上掲の絵のダウンロード、無断使用を禁じます。
Drawn by 羽田紗巳様(ワンダフルでいこう!!)
ページ管理責任者;Narihara Akira(http://www5f.biglobe.ne.jp/~Narisama/)