珀亜王司様からの戴き物


2001年5月、珀亜様のサイト「千年王国」で、2012HITを踏みまして
一コマギャグ漫画をリクエストさせていただいた時のものです。

■ LIVE TOUR 2012 ■

サチコなリチャードさんと愉快な仲間たち


□ 作者さまからのコメント □

「LIVE TOUR 2012」です。ウォンが妙に目立っているのはライヴの主催者が彼だからです(お金持ち)。最初の題名は「LIVE TOUR 2012 〜世界は私のもの〜」だったのですが、絵の中にその看板(POP?)が無いので、唐突かなぁと思って止めました(長いし)。私としては、同じウサさんの格好した二人の、それでいてその受け入れ方の違いがちょっと好きだったりします。どーしてもキース様自身にギャグをやらせることが出来なくて(いつかやらせたいのですが)、ギャグ役はやはり彼らになってしまいました。

……だそうです。
むりやりギャグをお願いしてすみませんでした(^^;;)。


《サイキックフォース》パロディのページへ戻る


★上掲の絵のダウンロード、無断使用を禁じます。
以下、連絡先;
Drawn by 珀亜王司様(千年王国)
ページ管理責任者;Narihara Akira(http://www5f.biglobe.ne.jp/~Narisama/)