惑星ラグオルのサイキッカー達 + α
-- DC版PSO写真です --





(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2001. 総帥カラー


「我が名はキース」(笑)

初めて自分でとった写真です。
1stキャラ刹那ですが、二度目の洗い替え後で、まるで別人です。
アイリーンに言い寄っている訳ではなく。むしろ美人秘書の座を狙っているかもしれず(笑) 決して総督の後妻の座ではありません。私はタイレルさんよりハマムラ=ヒゲのひとが好きなんで(笑)



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2001. ロビーで一芸。アクションがミソ


【刹那】ストレート勝ち台詞

ヒューマーの場合、ショートカットF8にこの台詞を入れ、ロビーでALTキーを押しながらF8を押すと、刹那な一芸ができました。
この場合、ロビーには他に人がいない、もしくはサイキッカーしかいないことを確認しないと、確実に顰蹙を買うかと(^^;;)
じゃ、F3には「なんでやねん!」とか入れておくといいのか?(それ刹那じゃないよ)



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2001. 坑道エリアにネズミ大量発生?


「おしおきだよ!」

レジーナ女王様、レベル101到達時の記念写真。
ホウキ、悪魔の羽の魔女スタイルでネズミ出しまくりです。
カラーリングもそれっぽい?



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2001. つくるのが大変だった、赤いお尻の蛍


「ソニアとソニチ」

ソニアはスカイリー所属なので、条件が揃えばソニチを作成することができました。
オンライン卒業記念に、美しい滝を背景に、ソニチと記念写真をとってみました。
戦友と観光旅行中?



(C) SEGA / SONICTEAM, 2000, 2001. 画面右のはイルカじゃなくて、ディメニアン。


「島崎くんはいるかの曲芸!」

唯一サイキッカーでなかったR-29(アールデコ)。29号はレベル29の時に撮っておこう、とこんな写真に。いるかの曲芸は兄、R・田中一郎ゆずりの技です(嘘)
レイキャシールはこのスタイルの方が多かったので、ひとひねりしてシルエット写真に。PB発動中に片手でロケットランチャーをぶらさげているその膂力は、さすがアンドロイド?


【このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。】


《ソニックチーム》HPへ


《PSO》のページへ戻る

《サイキックフォースパロディ》のページへ戻る




copyright 2002,2003
Narihara Akira
http://www5f.biglobe.ne.jp/~Narisama/