飽くなき挑戦
「第8クール」  地上水MSのみ、宇宙ザク系のみによるレポート


1週目〜3週目

さぁさ! 始まりましたよ、祭りが!!
とは言っても1週目〜3週目はアッチ向いてもコッチ向いてもザクばかり。 当然、我が隊も地上だが水MSなんかいやぁしねぇ。
つーことで、コノ時期はザクのみ編成でGO!
まぁ周囲との違和感(?)も、グフがいないってだけなのでかなり快調! (面白みもナシ)

3週目の記録
    ↓        

72位まで上がったらしい


4週目

毎度恒例ながら宇宙に撤退。 我が隊には不安事が一件。 ザクレロいねぇ!
ザクレロは・・・・ザク系じゃないっすね、ハイ  (T T

でも、なんとかVP100位以内には入れたらしい w  (さすがに任務はコノ編成じゃ失礼なんで以後全くしてません)
             ↓

最終的には122位だった  _| ̄|○


5週目

毎度恒例ながら(以下略)
よーやく水MSが豊富な品揃えになり、海軍特殊部隊 「ソルティドッグ」 設立!

お遊び編成(?)にしちゃ強い!! 余裕で戦艦削ったりできたりする  w
モチロン結果は、精鋭放置 NPC全勝&PC戦勝ち越し!!



6週目

毎度恒例ながら(以下略)
4週目もそーだったんだが宇宙はMAイナイとめっちゃキツいなぁ  (T T

 ・
 ・
 ・
 ・ 
画像保存し忘れた  _| ̄|○

とりあえず編成は 高ザク後期×2 指揮ザク 専用ザク ザクU+1★×2  なり
VPは200位ぐらいとズタボロ・・・
でも結果は、精鋭放置 NPC全勝、PC戦勝ち越し!!


7週目

来ましたよ!! 最強水MS編成となる週が!!
「ソルティドッグ」 改め 

前回の地上編成を踏襲しただけあってメッチャ強い!!
が、連邦に砂Uが配備されたせいで結果は、 精鋭放置 NPC全勝、PCモロ負け越し (T T





8週目

また来たよ、宇宙。 きっついんだよね〜ザク編成じゃ。  ってそーはイカンぜ!
最強のザク、「タコザク」が出るんじゃ! ついでに最強の量ザク、「ザク改」も出るんじゃ!

とりあえずこんな感じ。 ちなみに初日(タコザク未登場)はVP220位台とガタガタ・・・
さすがタコザク! 80位も上げたよ!  (どっちにしても勲章でないんだが)  もちろん精鋭放置ね。もう削れないが (T T


9週目

う”ーーーーーーーーん”・・・・精鋭放置でNPC戦に16敗かぁ ( T T
さすがにヤバめになってきたなぁ・・・
マジでこれ以上イジりよーがないんだよなぁ。 専用機はズゴックしかイネェし2機がけしても射撃じゃズゴEのほーが強いし・・・  _| ̄|○






10週目

むぅ。8週目と編成があんま変わっとらん・・・
が、 【今作戦中の戦績】 はあんまし変わらんらしい。(謎)   ザクU+2★★がメチャクチャ欲しい今日コノゴロ。 
ヤツさえいれば 【 タコザク、★★、専用FZ、ザクZ、高ザク後期 】 ができるのにぃ (搭載93ね)   _| ̄|○



11週目

ついに舞い戻ったよ、6機編成。  こそ最強水編成かと思ってたがコッチのほーが強いらしい。
見た目的にも ズゴック&ズゴE&ハイゴと、なかなかGOOD!
見てのとーり、エリートにはタマに負けてるがビックリなのが 「専用ズゴ&ハイゴ」 の堅さ。 コノ時期でもかなり現役壁っぷりを発揮。
つか、PCよりNPCのほーが負け数が多いのが納得イカンが・・・・

あと砂漠にコノ編成は違和感ありまくり!!  北米は大差で却下されたのか  _| ̄|○



12週目

またしても画像保存し忘れた・・・  _| ̄|○

どーせまた地上だし〜 ・・・ って油断してオフ会参加してたらスッカリ忘れてた!
まぁ、成績的にはほぼ11週目とイッショ

が! この週についに少将に昇進!!  なれるもんだねぇ・・・こんな編成でも w





TOP