名言乱れ打ち


私もよくよく運のない男だ 

認めたくないものだな・・・自分自身の若さゆえの過ちというものは・・・

戦いとは、いつも二手、三手先を考えて行うものだ 
    

モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的違いではない事を教えてやる!

ええぃ!連邦のモビルスーツは化物かっ!

君の父上がいけないのだよ

坊やだからさ・・・

冗談ではないっ!

私を誰だと思っているのだ?

奴との戯れ事はやめろ!

見えるぞ。私にも敵が見える!

チャンスは最大限に生かす。それが私の主義だ。

これが若さか・・・

君を笑いに来た

籠の中の鳥は、観賞される道具でしかないと覚えておいてくれ

生きている間に生きている人間のする事がある。それを行う事が死んだ者への手向けだ

なんだ?このプレッシャーは!?

戦いの中で人を救う方法もあるはずだ。それを探せ!

ええぃ!当たり所が悪いとこんなものかっ!

まだだ!まだ終らんよ!

新しい時代を作るのは老人ではない!

アクシズ、行け!忌わしい記憶と共に!

ならば愚民共に今すぐ英知を授けてみろっ

ザクとは違うのだよ!ザクとは!

この風、この肌触りこそ戦場よ

ハモン、行って来る

部下達の生活の安定にもつながる

いい目をしている。それに度胸もいい。ますます気に入ったよ

ランバ・ラル、戦いの中で戦いを忘れた

よく見ておけ!戦いに敗れるとはこういうことだ!

おのれ俗物がぁ!

我々の力をその目に焼き付けるがいい!

シャア・・・私と来てくれれば・・・

悲しいけどコレ戦争なのよね

ジオンはあと10年は戦える

あえて言おう!カスであると!!

足なんて飾りですよ。偉い人にはそれがわからんのです!

大佐のララァ・スンって寝言を聞いた女はかなりいるんだ

臆病なぐらいがちょうどいいのよね

早いっ!早いよっ!こうゆう時、慌てたほうが負けなのよね

左舷!弾幕薄いぞ、何やってんの!

あの壷をキシリア様に届けてくれよ。あれは・・・いいものだ

やらせはせんっ!やらせはせんぞぉ!!

じゅ・・・12機のリックドムが・・・

ぶったな!父さんにもぶたれたことないのにっ!

軟弱者!




 

TOP