新たなる挑戦
美人GYM員屈辱狩り(フラ○ス書院風)
「第9クール」  敵巣放置生活日記


かなり不安な企画を立案してもうたが、おそらく戦争中盤〜終盤にかけてLVの差がかなりつき始めると予想される。
あくまでも連邦PCをブっ潰すのが目的の為、LV不足による敗戦が繰り返される場合は自巣にて修行する事になると思われる。

1週目 ユーラシア降下作戦

さぁさ! 始まりましたよ、祭りが!!
とは言っても1週目は巣もクソもない状態。 つかジオン有利過ぎて狩りというよりイジメっぽいので適当に任務して金稼ぎ。




2週目 アフリカ降下作戦

さぁさ! 本格的に始まりましたよ!狩りの季節が!!



まぁ、こんなモンしょ♪   しっかし、すでにマジメに放置してる方々とのLV差が2LVも離された  _| ̄|○
先々が思いやられる週でした・・・  ↑見てもわかると思うが、戦闘数が圧倒的に少ない! ランカーの70%くらいしか戦闘できん
まぁ、これから戦艦削りPCが増えるだろうからPC戦少しは楽になるかな (超希望的観測)




3週目 オデッサ防衛戦

_| ̄|○  画像どっかいっちまった・・・




4週目 サイド4防衛作戦

恒例のザクレロ祭りが開催されたが、連邦でもガンキャ祭りが開催されてる為、PC戦の勝率は落ちてもうた





5週目 ユーラシア降下作戦

おや? 宇宙より成績がいいかも。 やっぱアレか? グフカス効果か? 新発売のEZ8は厄介だがガンキャよりは地味だもんなぁ
すでにトップランカー達とはLVが4くらい離されてきた。 ちとヤバめ。





6週目 サイド4防衛作戦

うひゃあぁぁぁ!!!  超優秀な成績じゃーん!! かなりの勝率&召還撃退率&PC連勝記録と3冠達成したぁ (ニヤニヤ
なんで今週が優秀かってーと
1、ガンダム発売によりガンダム削り多数発生
2、ガンダム発売によりガンキャ×2が射撃役に (ブラウの支援狙いが鬼活躍)
こんなカンジでしょうか? マジメ(?)にプレイしてた時はガンダム発売はかなりショゲたがPC戦主体だとかなり ( ゚д゚) ウマー



7週目 ユーラシア降下作戦

ぎゃあああああああ!!! 過去最悪だ・・・  先週浮かれた罰が当たったな ( TT
オソルベシ砂U          ((( ゚Д ゚; ))) ガクガクブルブルッ

とは言え、今だPC戦は勝ち越してるらしい。 が、砂U壁がいるとホボ惨敗。 専用砂Uが戦艦削りだと戦艦撃沈の憂き目に







         ↑
 ONした途端コレで凹んだ
 
         ↑ 
約7時間で35戦。寝てる間に何回召還された!?




8週目 サイド4防衛作戦

さすが宇宙! あいかわらずジオン軍マンセー! が、前回の宇宙よりは成績イマイチだなぁ(ちょっと贅沢意見)  
やっぱアレか!? ギャンか!? ギャンだったのがマズいのか!? 俺も数クールぶりにギャン投票したんだが・・・  _| ̄|○
たぶんスナU・パワジムが原因


ちなみに今だ自巣による修行は必要ナシ。 LV低いと経験値多めに貰える補正が効いてるらしく訓練P以外は問題ナシ

←過去最大級のVP(召還撃退)




9週目 ユーラシア降下作戦

漢のMS専用高ギャン見参っ!(パイは実は女だが) 実際問題としちゃザメルのほーが強かったんだろうが1年数ヶ月ぶりに日の目を見た
高ギャン使わん訳にはいかんでしょっ!
まぁ戦績的には悪くはないか・・・
が、やっぱ火力が足りないなぁ。 はよケンプ出んかいっ!! ガーベラは今回は出るの遅れそうだし・・・




10週目 サイド4防衛作戦

ちょいと戦績は宇宙にしちゃイマイチ・・・ 前線移動日間違えて、前日に後方に移動しちまった _| ̄|○





TOP