これが仙台「GUNDAM SHOT BAR」だ!!

つい先日、仙台に旅行に行った時に立ち寄ったお店です w

場所はといえば仙台駅より徒歩20分ぐらい(?)のココらへん



結構ウロウロしたあげく・・・ アッタ━━━━ヾ(゚∀゚ )シ━━━━!!!!



店構え的にはガラス張りで店内丸見え
となりにコジャレタ美容院があり、そっちの客はこの店をどー見てるのでしょう? w


ぬ? 店頭にメニューが!





なかなか笑える名前つけてくれるじゃないか w  あとで店長にアメでもあげよう♪

・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

んんんんんんんんんん??? 最後の画像に問題点ハッケーン!!

ドンピン?? ドンクロ??

15万って!? (゚Д゚)

念のため確認しましたがYENです! 円! ペソとかルピーじゃなかとです!

カンダムマニアにこんな酒飲むヤローがいるのか!?
ガンダムマニアにはI T社長はいませぬ! みんなサラリーマンだす!!(超偏見)



気を取り直して店内へ。

するといきなり階級章なるものを渡される。 まぁポイントカードですな。
当然、初なので上等兵扱い。  って上官(常連)には敬礼しろって規則かよっ w

ヤバそーな(ある意味ね)お兄さんばっかかなぁ? なんて心配しつつ店内を見渡すが・・・
うん、マトモそうな客ばかりだ w  中には女連れの客もいます。(俺もだが)

店内のいたるところにガンプラやポスターだらけです。 
トイレにまでセイラさんのポスターがありナニヤラ照れるじゃないか w

白っぽい壁面にはプロジェクターで「08小隊」が上映されてます

とりあえず案内された席の真ん前ではザクUがガンくれてます 



さすがに店内で写真とりまくるのもアレかなぁ〜? って思ったので控えましたが・・・・

と、隣の席の料理(サイコロステーキ)に!


もしもーし? なぜソコにドムが?
あれか!? 満漢全席とかにでる超リアルな細工料理か!?

・・・・ってモロにプラモです _| ̄|○

とりあえず店員にツッコミ(確認)すると

「料理系(ツマミ以外)にはなんかしら付いてきますよ〜♪」 とのこと

「おい?ちゃんと洗ってんだろうな?衛生面大丈夫か?」

なーんてヤボなことは聞いちゃいけないのは当然だ!






ちなみに最近OPENした兄弟店があるとのことで、店をでて徒歩1分の場所に敵基地ハッケーン!!
こっちは入り口が白い布で隠されており秘密倶楽部っぽい雰囲気 w

ハイレグのノーマルスーツ着たセイラさん風の店員が・・・・ってな訳ねーわな




ちなみにメニューはこんな





ちなみに店員に
「どっちの店が先にできたの?」 と聞くと 「そりゃジオンですよ〜♪」
うんうん♪ わかってるじゃないかチミ〜♪

「店長はどっちが好きなの?」 と聞くと 「連邦好きであっちに入り浸ってます w」

コラ!! (゚Д゚)

TOP