犬 日 誌
ケ  ン   ニ  ッ  シ

8月3日

今クールも終わりが近づき、始まりました「バナナ祭りが!」
※バナナ祭りとは貰える褒章機に魅力がなくなるクール終盤に起こる祭りである。 いわゆるVPオールスター戦。

たしか前回参加した時には初めてのVP1位を奪取したので今回も狙ってるのは言うまでもない!




8月8日

今のトコ、VP10位前後をウロウロ・・・
普段ならこの程度でも満足しちまう小物な俺だが・・・。 ラストミッションは今までの成長&戦術の結晶!
全週の中で一番1位を獲りたい週だ。(一番嬉しくないのは初週かも・・・)

満足しません!1位までは!
※かなり特殊な編成してるアノ人を抜ける気がしない _| ̄|○


こんな編成で一発逆転(?)も狙ってみたが無理ポ・・・BDVが落とせない (´・ω・`)




8月13日

第4クール終戦しますた。

8日には10前後だったがPC戦が少なくとも30連勝以上したために6位まで上昇。 そして終戦・・・
一時期4位狙えるぐらいだったが終戦前に3敗ほどしたため6位にダウン。
まぁ30連勝もすりゃデキすぎかぁ ( ゚д゚)y−~   
って50連勝したってヤツもいんのかよっ!>バナナのアノ人


通算ランクはこんなもん。 序盤〜中盤に10〜20代をウロウロしてた割にはいい感じ。
やっぱ終盤のマクリが効いたか。
とりあえず今クールは2クール目以来の廃1位取れたので
「ヨはマンゾクぢゃ!」




8月16日

第5クールも14日に開戦しとりあえず無難かつ安価な6機編成に。

おそらくVP狙いの中では貧乏人の部類に入るので20日ぐらいは試練の日々っぽ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
世間じゃF×5なんて編成してた人も前クールはいましたが、そんな贅沢編成したことねー
つかFすら買った記憶ない・・・中古出回るころにゃ陸出てるし
ま、6機編成でも十分つおいのでいいんだけどねぇ (´・ω・`)




8月18日

現在、VP2位。何故か絶好調? PC戦 31-1。 ちなみに初戦で負けたので現在30連勝継続ちう w





8月20日

PC連勝記録を47勝まで伸ばした━━━━ヾ(゚∀゚ )シ━━━━!!!!
が、ランクはチャクチャクと下降ちう _| ̄|○

とりあえずココまでは画像保存できた

今クールは過去4クールとはかなり成長のさせ方&戦術を大幅改定
今まででは最優先で取得してた○○とか○×とかを全く取らずに、見向きもしなかった◎×とかMAXにしたし
さてさて、どーなることやら・・・




8月22日

1作戦目終了いたしますた。
廃12位とイマイチ(?)な成績ながらモット残念なお知らせが・・・・
TVP4位です _| ̄|○
前日夜までTVP1位だったので砂☆もしくは陸☆は確定だろうとタカをくくってたのですが
I ☆×6  。・゚・(ノ∀T)・゚・。
ラスト1h前には3位との差が100を切ってたので追い上げを期待してたんすが・・・

とりあえず個人的な敗因は通常エリアいたときはPCバンバンいたのでPC特化編成してたのですが
強いエリアにはPC激少っだったのでNPC特化編成にすべきですた
通常エリアもPC特化編成にする必要はなかったかもしれないがPC勝率9割で10位と7割で10位なら
前者のほうが気持ちいいかなぁ と w






8月28日

第2作戦つか事実上ラストミッションも中盤へ。 現在VP4位。2〜5位あたりをウロウロしてるよーだ
うーむ・・・みんな専用機使いまくりじゃのう w  まぁもともとVP組は射撃専用機は出し惜しみなしだったが

今クールの傾向として上位陣に「射撃専用ザク I 」が人気の模様。
うーん・・・欲しいけど金ねーやー (  ゚ Д ゚ )y−~
正直序盤はバリバリ金欠なんでキッツ!! 前回は砂☆ゲットできたんで多少は楽だったが w
新型出るたびにチム員やチム外フレンドにまで借金してる序盤の俺 _| ̄|○


ふーむ。国民投票の結果は「同時開戦」っすか。 
しっかし俺の周りには同時開戦派は一人もいないよーだ。陰謀か? w
俺も同時開戦にはNO!で投票したんだが・・・
手持ちのザク I ☆を見ると「やり直せるのか〜♪」と思ってまう俺がおる




8月30日

ラストミッションも残すトコあと1日。 相変わらず5位ぐらいをウロウロ。
今はNPC特化編成をしてるのにもかかわらずPC勝率はかなりいいようだ> 26-2
俺の愛読(?)してる某氏のブログを見ると昨夜の時点で 19-4 らしい
その某氏とはランクドッコイなんでやっぱNPC効率が他のランカーよりは悪いらしい・・・
PC特化成長させてたから?

ちなみに今クールも懲りずに専Pパイには盾スキルガンガン w
前クールじゃP発売と同時に盾MAXにしたが他の重要な○○とか○×スキルがゼロという愚行を犯したが
今クールはちゃんと反省した w(つもり

壁|∀・) ちなみにTOP10で専Pに盾持たせしてるのは俺だけ・・・ (俺って盾マニアかい?)






TOP