犬 日 誌
ケ  ン   ニ  ッ  シ

7月2日

OFF会行ってきますた。 今回はコロのメンバーとではなく、な・なんとっ!バナナ主催(?)のOFFっすっ!!

「最近のコロもっとがんばってくれよー」 
なんてお叱り・・・激励の言葉をいただき返す言葉もないっす _| ̄|○

今クール1週目はバナナはTVP6位と調子悪く、コロはTVP1位だったため
バナナが弱いと張り合いないなぁ w」 
なんて会話をチーチャでしてたが・・・あっさり2週目以降は突き放され、OFFで同じセリフを返されるとは歴史の皮肉だ w


今回のOFFはメチャメチャ有意義な時間ですた
酔ったベルりんの言葉の端々をコッチも酔いながらもチャッカリ記憶しつつ、帰宅してから編成変更してみると・・・

アラ、ビックリっ!!

我が部隊が見違えるよーに強くなりますた  
_| ̄|○ ≪ マジ感謝

とりあえず感謝の気持ちとしてハマちゃんには地コマ、ベルりんには砂ジムを提供♪
え?ずいぶん差があるなって?
スイマセン先着順っす・・・ 
_| ̄|○ ≪ 地コマ手に入れたらベルりんにも提供します・・・

壁|∀・) レイには量ガンタンでも送っとくか w




7月8日

7回目の作戦も始まり俺の時代キタ━━━━ヾ(゚∀゚ )シ━━━━!!!!(たぶん)

初日から1位と超久々の高ランク。1日経過しても2位と大差つけてんじゃんオレ!

・・・・・・・ってそんな調子いいわきゃねーな。 初日の9割以上のPC勝率も着々と落ち始め2位転落
まぁ抜かれたのがベルりんじゃしゃーねーなー  _| ̄|○ ≪ アンタニャ勝テマセヌ
もともと今の編成だってオフ会でベルりんの発言をヒントに多少のアレンジ加えたもんだし

今クールは(前クールもか)万年Bランクだったんで一桁に居れるだけでもヨシとしませう




7月11日

作戦もあと24hほどとなったが3位に転落。 2位とはチャクチャクと離され4位とは付かず離れず・・・

それはそーと、今作戦の準備期間 〜 鹵獲ラッシュです
現在、我が部隊には 「SC×2」「地コマ×2」 が手付かずで余ってます _| ̄|○
(計SC×3、地コマ×3持ってる)
なんか微妙に旬を外してます。
つか、装甲強化ジム クレ━━━━ヾ(T∀T )シ━━━━ッ!!!!
前クールは宇宙逃げたりしてたせーで使ったことねーんだよなぁ




7月13日

3位キタ━━━━ヾ(゚∀゚ )シ━━━━!!!!  数ヶ月ぶりの銅メダルです _| ̄|○

つかバナナ強すぎ・・・ 結局私娼・・・師匠を超えることはできず
藍より青しって言うしそのうち超えられるかしらん ( ゚д゚)y−~

とりあえず我が倉庫で朽ち果てようとしてた「SC&地コマ」ですが活用法が見つかりますた
必殺物々交換の秘術を使い「装甲強化型ジム」 げっちゅ ヾ( ゚д゚)シ
つか既に後半戦に突入したので補給メッチャ余り気味です。 超インフレ状態。 旧き良きソ連状態っす。

そこで活躍するのが秘術「物々交換」である!(と思う)

最近、新品買い物なんて専イフ改ぐらいかぁ・・・
中古(?)じゃSCと地コマを買ったが、SCを13.5万(現在20万買いあり)地コマ3万(現在5万買いあり)で購入し
ナカナカの商売上手じゃんかオレ(自画自賛)



今度SCとかゲットしたらこんな売りをしてみたいと思ってる(ある意味ネタ)

【売り】SC 3000 ただし次クール開始〜三日目以内にお支払いお願いします♪
    食い逃げ(キャラデリとか)防止に少佐以上または知人限定 m(_ _)m





7月20日

今回の作戦も残り48hを切りましたが、1位の○マ氏にはなかなか追いつけませぬ _| ̄|○
1回だけ「24」差まで追いついた時間もあったが、だいたい300〜400ぐらい離れてまする

夜に問題のコ○氏にコチャしイロイロ話してうまいこと情報引き出そうかと思ったが・・・・
「あんたの編成はマネできねーし!」 _| ̄|○

VP的にはなんも参考ならんかったが、話のついで(?)に今クールも終盤にバ○ナに留学のアポつけといた 
前回留学した時に「最初で最後のVP1位」を取ったのでアワヨクバ今回も w




7月23日

ハイラン1位捕ったー! ヾ( ゚д゚)シ

しっかし・・・今回って前作戦とほとんど同じ編成&戦術でなんも工夫してねーんだよなぁ・・・

ガンガン編成イジってりゃ達成感もあったんだろうが・・・複雑 _| ̄|○



・・・・・・・・・って上記の文は遡ること半年前、1月22日にハイラン1位を初めて取ったときのセリフです
気分的には同じだなぁ・・・ 前作戦から編成イジってねーし _| ̄|○




7月27日

今回の作戦は地上。 
なんかGNO1の時みたく作戦が 宇宙 → 地上 →宇宙・・・・・ のループが固定化されてきたようだ

さて、先週1位捕ったんで期待のかかる今週だが・・・ ダメだコリャ 
だいたい準備期間中から同編成、同NPC、同PCのハズなのにPCはバシバシ負けるしNPCには事故るし。
運か!? 先週の怒涛の追い上げは運だったのか!!
(もしかしてライバルが勝手に落ちてくれたのか?)

隊長壁のBDVを殺れませぬ・・・ _| ̄|○

今日は朝に14位 → 夕方27位   半日で超没落 _| ̄|○ < マジカンベン…


ところで18:00に大幅メンテ詳細発表がありますたが、こりゃ俺の見間違いか!?
PC戦任務はアンケートの要望トップだったし確実だと思ってたんですが無いのかい!!
ありゃVP狙いの俺でもコロ任は参加かまそうと思ってたのに・・・






TOP