犬 日 誌
ケ  ン   ニ  ッ  シ

6月1日

今週も東アジアに引き篭もり生活っす
作戦開始2時間以内に原作部隊に必ず当たるのは俺だけ?



6月8日

今作戦も11位と前作戦の16位に続きかなり微妙・・・
前作(GNO)だったら七転八倒の悔しがりよーだったでしょう w  今回は戦功5P差なんでまだマシですが・・・



6月13日

カスがキタ━━━━ヾ(゚∀゚ )シ━━━━ッ!!!!


よーやく精鋭デビューでけた _| ̄|○
・・・んが、連邦VP者の ダム 専陸ジム 専SC×2って!

なんか毎クールごとにジオンも連邦も流行廃りがあるもんだ・・・(前回はダムいなかったのに)



6月16日

今作戦は22位とガンガン下がってじゃんか _| ̄|○
チム員にゃ「昔のケンは強かったなぁ・・・」なんて言われる始末 
(昔の)ケーン!カムバーックッ!!



6月27日

壁|∀・) ニタ
2クールぶりに勲章げっちゅ
今夜から作戦開始なんで幸先良さそうやんけ 
前作戦じゃ28位と散々な結果だったが・・・ (途中からやる気なくして確定輸送艦とかやっちゃうし)

つか11位で微妙とか言ってたのが懐かしい _| ̄|○

前クールじゃ気合パイいなかったお陰でこの日から受難の日々が続いたが今回はどーよ?どーよ俺!?






TOP