犬 日 誌
ケ  ン   ニ  ッ  シ

5月5日

いやー、ちょっとは休めるよーになったわ。
GNO2じゃVP調子悪かったのもありラスト1週は中佐がかかってるのでMP転向。

「ああ。ヘタレと思ってくれてもいいさ!」

そんなこんなでなんとか中佐昇進!  オラ━━━━щ(゚Д゚щ )━━━━ッ!!!!

しっかしコロ任始まるとなぜか戦功がガンガン貯まる。2日ぐらいで100稼いだのに気付いた _| ̄|○


とりあえず今期のVPの反省

@ 専用枠のご利用は計画的に (終盤は300編成予定だった_| ̄|○)
A 気力Pを育てとく (EX強すぎだろ?)
B 強化人間クソ喰らえ!(某氏からNT9ALLって話聞いた時はマジ凹んだ)
C **スキルを早めにMAXにする (これはとりあえず秘密)

以上!




5月11日

さぁさ!ついに4クール目も始まりました!
「気合いれて働けっ!このお笑い3等兵どもっ!」 とギレン閣下よりありがたい演説があったとか、なかったとか

今期は@Aクールで手馴れた隊長壁に変更。 Bクールはお試しで隊長射撃してたんだが俺には合わん!




5月17日

北米降下作戦も中盤にさしかかりグラフ的には84%とすでに大詰め
明日の陸ザクに想いをはせつつ陸ジムに怯える日々・・・
前クールじゃ大流行だった3壁にもチャレンジし、ナカナカの戦禍・・・戦果を上げてるじゃないか我が軍は

しっかし未だ迷ってるのが壁の成長方針。
大雑把に分けて
@NT or 気力
A射撃 or 格闘
B得意距離1.2.3

これの組み合わせなんだろーが・・・どーすっかなー?

一番ベタなのは NT×2 気力×1 格闘特化&得意距離B×3 なんだろーが




5月23日

アフリカ降下作戦も始まり、と同時に黄色い悪魔「Pグフ」降臨!もちVP者には専Pが大人気
ようやく5機編成になったが2壁3射だと事故ること多発 
やむなく3壁2射にしたが・・・エリート相手に5分で終わらねーYO! _| ̄|○<ヤッパ火力?

そろそろ壁の属性決めなきゃなぁ・・・と思いつつもまだ一人に格闘特化と気合を入れただけ・・・
今夜にも連邦には陸ジムがワラワラと出そうなんで格闘特化取るなら早めに取らねば

そして運命の20時
む、格闘MSはおらんよーだな。  ・・・・・って陸ガンML オニ━━━━ヾ(T∀T )シ━━━━ッ!!!!
判定勝利で部隊残総HPが1の時にVP0って見えたんだがコリャ俺の見間違いか? _| ̄|○




5月29日

アフリカ降下作戦も失敗に終わる (−人− )
VPは11位となんか微妙なライン。 
ちなみに某VP強者からの情報引き出し任務に成功しアフリカへ移動してからガンガンランク上がった。
あと1日アフリカに来るのが早ければ・・・ 
あ、某氏のチム員を抜くことはできませんでしたのでご安心を _| ̄|○<今後ともヨロシク


そんなこんなで強いエリアの水エリートも楽勝になった。 時の流れは早いもんだ ( ゚д゚)y−~
新たな刺激を求めてVP者の約束の地「精鋭」へと足を運ぶ我が部隊・・・

勝てね━━━━ヾ(T∀T )シ━━━━ッ!!!!

全攻のジムとかが専Pに50%以上余裕で当ててきます _| ̄|○
しかも、なんだかんだで部隊が粘ってくれちゃうもんだから10ターンとかかかって全滅・・・

コレを逆手にとってまたしても3壁2射にすりゃTO勝ちぐらいは取れそうだが。
明日にグフ☆でも出たら試してみっかなぁ




TOP