犬 日 誌
ケ  ン   ニ  ッ  シ

3月6日

あれ? もー作戦終わったんかいな? ってぐらいの忙しい日常です _| ̄|○
忙しいってか通常の日常に戻ったってぇか・・・
ワタクシ怪我により会社を少々休み気味だった(それでも残業100h超)ので、なんとか今まではVP上位に食い込めましたが
最近は怪我もだいぶ良くなってきた為に月の半分はウチに帰ってこれませぬ・・・
新型発売日には編成はなんとかしても戦闘ジックリ見る時間ねーし

この怒りは保険会社から慰謝料タップリ頂いてやる・・・(−−メ




3月14日

作戦終わりましたなぁ ( ゚Д゚)y−~
今週もいいトコなしです・・・ ってかザクキャ☆とか出てんのスラ気付かなかったわい _| ̄|○
一応休日にはジックリと編成見てみたんだが、翌日にはNPC編成変更とかであんま意味無かったかも・・・

「ケンです・・・どーイジっても上がれません _| ̄|○(ヒロシ風に)




3月20日

サイド4防衛作戦も中盤を過ぎなんとか成功しそうですな
ワタクシは残念ながら地上残留組ですが弱体化したサイコザクもまだ現役で使われてるよーでヨカッタ w

ってか周囲の面々はNT4とか5が余裕でいるようですが・・・・NT素取るタイミング逃した _| ̄|○
ってことで明後日には強化人間スキルが取れるよーなんで成長P貯めまくり (隊長は既に8000超 w
お陰で周囲とは能力差が広がったよーでランクは下がるいっぽー
明後日には一気に強化7以上にして逆転かましてやる!!!(10位以内は既に無理っぽだが・・・


フジテレビ増配ニュースにより翌日にS高に。 ええ買いますた。 そして翌日売りますた。 2.5万儲けました。 ニヤけました。
更に翌日にはまたしてもS高・・・ ここで売ってりゃ10万以上儲かったのに _| ̄|○




TOP