犬 日 誌
ケ  ン   ニ  ッ  シ

2月4日

前回ソコソコ儲けさせてもらったアサヒビールが謎の下がりかたをしているので・・・ちょい買ってみた。
こんな時は大抵翌日に反発するもんだ




2月7日

よっしゃ! 土日挟んでやっぱ上がった! 現段階で¥15000の儲けなのでサッサと売っ払う。 俺って小市民だなぁ _| ̄|○

そしてGNO2が3クール目に突入! 今クールの目標は中佐ナリ。 (現在戦功3700ぐらい
イロイロとメンテでイジってくれちゃったモンだから、また試行錯誤しながらよく言えば新鮮な気分で望もう・・・

せっかく少佐になったので後先考えずにガンガン専用機使う予定! 覚悟しとけ!連邦PC!(少数のジオンPCも




2月16日



記念すべき第3クール1作戦目はこんな感じ。

今回のレシピは
壁として固茹でした専C 1本に、F型 1個
マゼラとザクTを少々に、お好みで遅延でサッと茹で上げる

ってな感じの料理法でしたが、俺の自己評価では完璧に近い仕事してくれたんだが・・・・上には上がおるのね _| ̄|○

やっぱ時代は3壁か!? 流行の最先端を追い求め4壁ってのはどーでしょう? w>バナナの面々


GNO以外のネタとしちゃぁやっちゃいましたね〜ホリエモン
あんたスゲーよ。
野球やサッカーにあまり興味ない俺としては今回の一騒動はスーパーボウル並にオモロイっす w




2月17日

第2作戦が開始されました。 が、お仕事でロクにONできません _| ̄|○
結局45位前後からスタート。 過去最悪です・・・




2月24日

第2作戦最終日です。 HVP 13位前後まで回復してきました・・・が、ちょっと言い訳を!
今作戦じゃ 作戦開始日 技術LVUP NPC変更 技術LVUP NPC変更 と
最重要日を5日とも会社にお泊りでロクにONしてません _| ̄|○
専Pグフ入れ遅れ強いデビュー1日送れたのが致命的だったわ・・・

ちなみに昨日から今日までHVPのTOP30でゴッグ入れてるのは俺だけのよーです w
発売初日はゴックも結構人気あったよーですが・・・
俺も外してーが金ねー!


ホリエモンピンチのよーですな。(逆襲のフジ)
個人的にはホリエモン好きじゃありません。 が、若い野心的な人物がジーサンたちにツブされてくのを見てるとフクザツです。
新しい時代を作るのは老人ではないっ! byクワトロ大尉




TOP