犬 日 誌
ケ  ン   ニ  ッ  シ

1月3日

新年早々に十字勲章 キタ━━━━ヾ(゚∀゚ )シ━━━━!!!!
ホントはもっと早い時期に欲しかったが贅沢はよそう w  ついでに3日以内には少佐昇進予定ナリ

31日〜3日まで仕事だったんだが、帰りに「例のブツ」を仕入れに秋葉原へ
そう・・・MG ボール だ!
量産機好きエース機嫌いの俺にしちゃ連邦製ながら究極の量産機! ここ10数年で1つしかガンプラ買ってないが(ハイゴ)
ボールは買わなきゃイカンでしょ!


MGボール下さーい」
「大人気により売り切れ中です








マジかよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
他店舗にも寄ってみたが全店売り切れ。 結構同志はおるもんだ w
ちなみにボールの発売日は12/25前後。 バンダイもクリスマス商戦の目玉商品にとはやるじゃねぇか!!




1月4日

新年早々に戦功章 キタ━━━━ヾ(゚∀゚ )ツ━━━━!!!!

え? ↑とかぶってないかって?
それが奥さん! 聞いて下さいよ! 2日連続ででたんですよ! 今回は戦功章で!
今年はいい年になりそうだ w

ちなみに高官救出で十字勲章。 高官襲撃で戦功章らしい。 
ギレン閣下護衛任務とかで英雄勲章でるって噂だがチム員とかもコレは取ってねーので未確認




1月16日

リアジの有名チーム「真夜中のバナナ」へ1作戦だけの短期スパイ・・・・じゃなくて留学♪
あんたらVPランクスゲーよ! ハイランTOP10に入るよりもバナナのTVP3位のほうがキツそうだ _| ̄|○

1月3日の無念を晴らすべく秋葉デパートへGO! ついにボール手に入れたよ!
ドズル閣下も
「ボールが量産の暁には連邦なぞ物の数ではないわぁっ!」
と言ったとか言わないとかの陰の主役だ。
・・・・・・ボール砲をデンドロ砲に取り替えたくなるのは俺だけだろうか?

ついでに先日、少佐になりまった




1月22日


なんでか知らんがHVP1位にしばらく居座れてる(現在進行形
盾か!盾なのか!?
盾スキル取るキッカケ作ってくれてハルランに感謝感謝♪

追われる身よりも追う身のほうが楽ってことに気付いたわ _| ̄|○



1月26日

ハイラン1位捕ったー! ヾ( ゚д゚)シ

しっかし・・・今回って前作戦とほとんど同じ編成&戦術でなんも工夫してねーんだよなぁ・・・

ガンガン編成イジってりゃ達成感もあったんだろうが・・・複雑 _| ̄|○




TOP