犬 日 誌
ケ  ン   ニ  ッ  シ

10月11日

10/09にチムオフ会を計画していたものの台風直撃によりやむなく断念 _| ̄|○
まぁ電車もバシバシ止まってたみたいなんで無理して強行せんでよかった・・・

変わりにといっちゃなんだが本日、3人だけでの夕食会を敢行。 実は我がHP師匠のニク(2じゃスカ)より掲示板作成講座が目的!
狭っ苦しい喫茶店で無線LANバシバシ途切れながらも手取り足取り教わったが・・・  無理ですた _| ̄|○

ガッデム・・・いつかリベンジしてやるからな掲示板!!




10月18日

あ"〜〜〜〜勲章任務取れねぇかなぁぁぁぁ〜〜〜 と特殊任務を暇見つけては 引く→引けない→ギブ の毎日。

をや?? Sで引いたのにBになっとる・・・・コ、コレはもしや!! 友軍救出〜!! ヾ( ゚д゚ )シ
早速、友軍がラカン・ダカランであることを祈りつつ(格闘強そうなんで)任務開始!!

イアン・グレーデンかぁ・・・まぁいいわ、贅沢言ったらハ○ランから呪われそうじゃ w
これってホントにパイ確定なんかな? 高官救出じゃ???任務でも勲章でなかったって話しもあるし・・・とドキドキしてたら

「イアンげっちゅ〜!!」

アンタ強すぎだよ・・・「給料倍出すから我が社で働いてみんかね?ちみぃ?ん?ん?」

でもアンタも来週には去ってしまうんですね・・・_| ̄|○

マッドの牛太氏がONしてるのを発見し、コレは自慢せねばと早速個茶〜!
とりあえず羨ましがってたのだが驚いてはいない様子・・・・?

「俺もアイナいるよん」

なにをー!! 能力はイアンより低いらしいが・・・イアンよりは遥かにメジャーキャラじゃんか・・・
ちょっと羨ましいじゃなぁ〜い。 「シロー捨てたのかアイナ?斬りぃっっ!!!」

※ イアンの能力はTOP画像参照




10月23日

イアンが3日でいなくなった _| ̄|○

あとで思いついたんだが、原作キャラを強化人間にした場合にNT当てとかしたら台詞はどーなるんじゃろ?
アイナも 「死ね死ね死ねクズ野郎っ!!!」 的発言するんだろか?




10月28日

いやぁ・・・・・ヤバいねリアジ。  残30日もあんのにサイド3まで来ちゃったよ _| ̄|○
思い起こせばGNOでも始めたのがペズジ第2クールから。 後に知ったことだがジオン初敗北のクールだった・・・
その後も数クール連敗続きで、GNOとは原作通りにジオンが負けるゲームかと勘違いしたもんだ ( ゚д゚)y−~

今日現在の連邦&ジオンの人数比はおおよそだが  1500:1200

そりゃ無理だわ _| ̄|○
例えるなら 15人 VS 12人 のサッカーやってるよーなもんだ
ソーラレイ防衛作戦やるより「人数差修正プログラム開発計画」を発動してくれっっっ!!!




10月31日

本屋でガンダムエースを立ち読みしてたら衝撃的写真ハケーン!
MGボール??
しかもプロによるカスタマイズ仕様の写真の赤いボールは・・・「ま、まるで赤い彗星じゃないか!」

小学生のころに初めて買ったガンプラがボールだった俺にとっては危険な誘惑のプラモだ・・・買っちゃおうかな・・・_| ̄|○




TOP