犬 日 誌
ケ  ン   ニ  ッ  シ

9月1日

ついに始まったGNO2!! β版やってたんで新鮮味には欠けるがなかなかのデキ (個人的感想)
平日朝に開戦とサラリーマンの都合をマッタク考えてない開戦日だが、怪我休業中のオレには無問題!! むしろ他をリード♪

が、・・・イキナリONできねぇ      _| ̄|○

鯖メチャ混みらしく10:00ジャストから格闘してよーやく40分後にログイン可。 今日は通院日だったので慌しく編成するハメに
休業中の暇人つーコトで暫定的に「コロニッツァトーレ(仮)」隊長就任。 チーム名も暫定的に決まったので変更の可能性アリ
リーアの皆さん及び旧ペズジの「のんびり隊」「マッド隊」面々よろしく♪    ( ゚д゚)ノ  



9月4日深夜

GNO2において元のんびりメンバーによるチーム 「コロニッツァトーレ(仮)」 の(仮)をなんとかせんか?と、いう話題になり
タマタマONしてるメンバーが結構いたので第1回(?)チーム名会議が始まる。

・・・・・が、意見まとまらねぇ!
    _| ̄|○

約1時間の会議の末、面倒臭くなったのでただ単に (仮) を外すことに! ついでにオレの独断と偏見により トーレ を外した。
ちょっと長い&覚えにくいかなぁって思ってなっ。 あとトーレって聞くと 「マツケンサンバ」 が頭をチラつくので 




ありゃオーレか



よってチーム 「コロニッツァ」 に決定っ!

今までのTVP&TMPがチャラになったのは隊員にはナイショだ・・



9月8日

よーやく我がHPにおいて掲示板配備完了! いやー、今まで何度もチャレンジしてその度に挫折してたんだがアッサリと成功。
今までの失敗はなんだったんだ・・・  とりあえずめでたい!! やれるじゃん俺!!  ヾ( ゚д゚ )シ 








と、浮かれてたら 「姉さん事件です!!」

チム員より 「掲示板見れねぇZO!!」 なる苦情兼報告あり・・・ FUCK!!

なんやらファイアウォールだかノートンだかが悪さ(?)してるらしく、俺には手に負えない事態に・・・
どーやらレンタル掲示板だったのがガンの様子。 そのうち自作します・・・HELP 師匠!! (ニク)



9月13日

天中殺っちゅうのはこの事かい!!

朝起きて恒例の儀式としてPCを立ち上げてみると・・・ 「おや?画面が真っ青じゃないか?しかも敵勢用語(英語)ばっかじゃん・・・」
しかもなにやらカウントダウン(アップ)まで始まるじゃないか。 おいおい、カウントダウンなんかされたら急がなきゃいけない気になるじゃん!

固まった・・・・・・・  _| ̄|○

もはや何しても無駄状態! Dioだったらこー言うね 
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄っ!」

とりあえず最後の砦サポートセンターへ救援要請。 ・・・・・・・・・・・・数分後・・・・・・・・・・・「初期化してください」  _| ̄|○

ああ! 予想はしてたさっ! ただバックアップ全く取ってなかったから現実逃避してただけさっ!
しっかし、この先は予想してなかったよ・・・
「初期化して直らなかったら機械的に壊れてます。修理には2〜3週間かかります(要約)」

俺の瞳は涙で曇ったよ・・・



9月15日

俺はだいたい自分の長所・短所を聞かれるとこう答える。

「長所は決断力があり行動が早いこと。 短所はタマによく考えないで行動する事がある」

この日の俺の行動

銀行行く ⇒ 30万ほど下ろす ⇒ ヨドバシ行く ⇒ 「コレ下さい」

自己分析はどーやら正しいらしい。                                         再セットアップ面倒くさいなぁ・・・



9月28日

PC乗り換えはうまいこといったが、相変わらずHPデータ関係はよく分からん状態に。 なぜコノページはUPできてコレはできん?

チム員よりウィルス対策系ソフト購入をススメられたのでノートン購入・・・・インストしたら

バシバシやば気な警告文出まくるんですが _| ̄|○ 

どーやら前のノートはメチャクチャ危険な状態にあったらしいな ( T T           ノートン入れたら自分まで掲示板見れなくなった・・・




TOP