犬 日 誌
ケ  ン   ニ  ッ  シ

8月4日

ちょっと(?)ばかり事故りました
ニクご紹介の「グインサーガ」を古本屋でカキ集めにバイクで走り回ってたら、右折の車がマイバイクの右ボディに突っ込んできやがった!
いわゆるウチョクってヤツだな

結局、緊急手術&緊急入院・・・   2週間入院&全治6週間以上ナリ    _| ̄|○



8月17日

いや〜、初めての入院だったんだがサッサと退院させてもらったわ!
せっかくの入院体験なんだし看護婦さんとイチャつくなんて妄想もしてたが現実は甘くねぇな・・・白衣はスカートじゃないし
ペーぺー(?)の女の子はカワイイ子もいたが、婦長、主任、その他ミニボスクラスはオッカナイし・・・
一日中寝たきりじゃ死臭もしてくるっちゅうねん!

家帰ってきたらGNO2のβ版が終了してやがる・・・



8月20日



GNOでは今日も敵の巣生活。 ・・・ってユーピー氏だああぁあぁ!!  すげー! 実物(?)のアルビオン初めて見たよっ!
そいやグワジンは見たことないなぁ・・・ 中将と任務もしくは召還でもされなきゃ見る機会ねぇもんなぁ  _| ̄|○

相変わらず怪我により自宅の地べたを這いずる毎日。 暇なんでゲームぐらいしかやることないが、最近ゲームやってなかったので
ロクなゲームありゃしねぇ。 かといって買いに外出もできんし・・・  つー事でヤフオクにてFF10を(いまさら)ゲット♪
しっかしヤフオクって実は初めて利用するんだよねぇ。   なんかヤリトリが面倒臭い・・・無事届くのか? (ちょっと心配)



8月25日

FF10も無事届きヤフオクもナカナカ便利じゃないか・・・と思い始めた今日コノゴロ。 (ハマリそう)
GNO2 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!
箱だけ見たらMGのG−3ガンダムみたいじゃな w
説明書がGNO1に比べるとかなり親切に作られてるじゃないかバンダイ♪ 1の時はナニしていいか分かんなかったもんなぁ
パッケージ裏にGファイター乗ったガンダムが映ってるんだが・・・アリっすか??  じゃドダイグフも・・・??
購入初期にに「ザクU後期生産型+1×3機」ヴァロ全盛期の任務に入ってオシャカにしたのは私です・・・ハイ・・・
当時の方々ゴメンナサイ・・・




TOP