犬 日 誌
ケ  ン   ニ  ッ  シ

7月2日

証券会社を乗り換えたぁ〜。 某D証券から某E証券へ。
理由は単純に売買手数料が高いから! 某E証券は某D証券に比べて最大80%ぐらい安いのだ ( ^ ^ )

GNOにおいては前線がまたしても地上になったことに少なからずショックを受ける・・・ 今までのパターンから宇宙だと思ってたのに  _| ̄|○
いやね、ジオンが勝ってるのは喜ばしいんだけどネ

地上ツラすぎ!!

水MS編成はかなり限界!!! ついに6機編成になっちゃったよ ( T T )
コレはコレで美しい(?)んだけどね・・・


7月5〜7日

ちょっくら仕事で 「福井県」 まで出張。 しかも車で! (往復1000km)  地獄勤務もピークに差し掛かった・・・
原発まで行ってきたんだが、近くに 「海鮮アトム って寿司屋があったのが笑えた w


7月10日

第5次オフ会作戦発動。 作戦地域は池袋ビアガーデン。 作戦は天候雨により若干変更。

今回は前回よりは人数少なめ。 参加者は ニク、リン、ケン、サチ、ウェイ (オレは仕事により遅刻)
当日は前線移動DAYだったが、どーせ 地上→地上 なんで気楽に参加してたら・・・「飽くなき挑戦」用の画像保存し忘れた  _| ̄|○


7月14日

ついにGNO第9クール突入。  今日は運良く休み(朝まで仕事してたが)の為、さっさと編成に取り掛かる。 
午前中には証券会社乗換え絡みで証券会社と銀行めぐり。 いやー、久々(初?)に100万以上の札束見たねっ!
横に知人でもいたら 「コイツでオレの顔を叩いてくれっ!」 って頼みそうになった俺は小市民???


7月18〜19日

ちょいと軽井沢まで犬の散歩に。 つか、ヒサビサの2連休だった為、無理矢理旅行に行きました!
が、メチャ込み!! 東京→軽井沢で10時間以上かかったわ・・・   
なんでコイツ等こんなに軽井沢に集結してんねん!!  暑い→避暑地 って安直な発想か!!アホかい!!(オレもな・・・)

GNO2じゃ凡ミスしてもうた・・・
  ザクレロ配備の宇宙精鋭放置しとったら、旅行前日に前線がアフリカに・・・ _| ̄|○


7月22日

第6次オフ会作戦発動。今回は最近チームに入隊したワシュー氏が奈良より東京まで出張ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!! 為に
結構、速攻で計画された (無計画とも言う)
ナニハトモアレ、第5次オフ会作戦で中止された池袋ビアガーデンにて作戦決行! いや〜料理うまかったわ♪

今回の浮かんだ疑問は、初対面のワシューが俺らを見てスタスタ寄って来て 「ケンさんですね」 の一言・・・
                                                             ナゼワカッタ?? 






TOP