犬 日 誌
ケ  ン   ニ  ッ  シ


6月5日
またしても宇宙に移動。 さすがに、つうか当然のごとくザクのみじゃキツっ!!
とりあえず初日は6機編成なり・・・


6月6日

タコザクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!
よーやく宇宙もザク最強編成が見えてきた!!あとはザク改を待つのみ!!


6月10日

むぅ・・・バンダイ、2800。 あのまま持っておきゃぁ5万以上儲かったのに・・・
毎度の事ながら売らなきゃよかった!

GNOのほーは最後のザク、ザクFZが出て最強編成できると思いきや・・・搭載足りねぇ  _| ̄|○
いまだ低壁が指揮ザクってのもアレだが、とりあえずエリートは楽勝らしい。
昔は 「指揮ザクは一生モン!」 って名言があったが、「まだまだイケますよ、シャア大佐!」


6月11日

GNO2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!! (2度目)
適当に応募したのに当選するもんだ。 こりゃ応募したらみんな当選するんかい?

※ 後日談 チーム員は結構当選したらしい。 当選しなかった人は・・・( ̄w ̄) プププ・・・


6月12日

オフ会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!! (3度目)
のんびりオフ会は今回で4回目 (オレは3回目) 過去最大の人数で最終的には13人に。

参加者名簿
オレ、ニク、サチ、ウェイ、ベチ、リン、ツヴァイク、ターク、シバ、ノブ、ヨメ、シャオ、ヤン(マッド隊)

オレは3回目の為に約半数は顔見知り。 初メンバー達は・・・結構、個性派が多し。
さすがに人数多い為、飲み屋での会話は「のんびり名物 迷走チャット」 状態!   ※注1
全体の話の流れはよくわからんのだが、個人的な感想としてはあなたがターク? あなたがシバ? あなたがヤン
この3名はオレの予想とキャラが違った! どー違ったかは後々トラブりそーなんで内緒 w

※注1 のんびり名物 迷走チャットとはチャットON人数が10人前後の場合に多発する。 3種前後の話ネタが同時進行する。
     よってチャットが高速で流れ、便所(大)に行くとログが全消する恐れあり。 ついでに結論出ない事も多し。
     留学生&他チームからの移籍新人は大抵驚く


6月22日

日誌書くのも10日ぶり。 実は・・・メッチャ忙しいねん!
そろそろ月末なんで 「今月はどんだけ働いたのかしらん?」 と、計算してみたら・・・

実働時間で380時間


ってことは休憩時間やらナンヤラ入れると・・・480時間





一ヶ月(30日)って720時間ですよね???





殺す気か!!




GNO2もプレイしなきゃ・・・

GNO2、プレイ シタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!
β版にしちゃ完成度高いんでないかい? (まだまだバグは多いが)
UCは最悪だったって聞いてたんで、あまり期待してなかったんだがフツーにプレイできるじゃん。

※ GNO2速報(?)にて画像情報有


6月22日

ひさびさの休日。 朝から料理とHP更新してみた。 なんか最近は 「GNO2速報(?)」 がメインページになってるっぽい。

だってネタねぇんだもん・・・





TOP