犬 日 誌
ケ  ン   ニ  ッ  シ


5月1日

世間一般はGW。 もちろんワタクシにもGWが!! 2日ほど・・・ _| ̄|○
とりあえず2日じゃドコも行けんので、実家より愛犬及び車をカッパラってきた。  我がマンションは当然のごとくペット禁止の為1日中外出。
犬が 「歩きたくない!」 つうまで連れまわしましたとさ・・・
  ←ハシャギ過ぎにより死んだ魚の目


5月4日

ついに来週は宇宙かぁ・・・(オレの中では確定)
とりあえずザク祭り現在進行形だが、そろそろキツくなってきた。だって世間はグフ全盛期だもん・・・
来週はザクレロ祭りが世間では始まるので、益々キツくなる予定。  まぁ、しゃーねーなぁ
  ←100位以内の見納め(多分) だってオレだけグフいねぇもん


5月7日

数ヶ月ぶりに株買ってみた。 今回の獲物は! ・・・・・・・・・・・バンダイ也。
とりあえず、2590円にて300株ほど購入。手数料入れると2620円以上で売却せねばマイナス也。
さて、どー化けるかしら・・・


5月11日

昨日、バンダイめっちゃ下がってるよ・・・つか日経平均下がって煽りくらったような・・・
そして決算の結果は良好。しかし、昨日のマイナスをチャラにするほどは上がらず・・・勝負に勝って試合に負けた  T T


5月17日

バンダイめ・・・上がりゃしねぇ・・・

 ←こんな編成でもVP55位にいるらしい。ちなみに遊び編成でもVP狙ってます!


5月22日

 重要度 緊急信 08756432
 送信  ケン・マツイ准将
 宛先  キシリア少将


 前線が宇宙に移動しました。我が隊は「量産MS戦術研究」という任務のもと前線にて敵精鋭部隊と日夜火花を散らしております。
 が、そろそろキツくなってまいりました。
 連邦には例の 「白い悪魔」 ・・・あ、白って言ってもジムじゃないですよ。 RX−78が明日配備されるとの情報を入手しました。
 我が隊にも「高機動型ザクU後期型」が2機ほど配備予定ですが、苦戦が予想されます。
 そこで相談ですが、かの「高機動型ザクU」といえば数々のエースパイロットが専用機を受領したと耳にしました。
 専用高機動型ザクU後期型の生産を希望します!! 回避48ぐらいで!!

 なお、地上での「海軍特殊部隊」 通称 ソルティドッグはなかなかの戦果を挙げております。
 あのガトー少佐が 「素晴らしい・・・まるでジオンの精神を体現したようだ・・・」 
 と、言ったとか言わないとかゆー名機ゾックのお陰です。
                                                                         報告以上









 追伸 本当に24歳ですか?


5月24日

バンダイ売った。2650円で300株全部。約1万儲けた (にや
さて、また2500円割ったら買うか。


5月25日

携帯ぶっ壊れ〜〜〜〜 買ってからもうすぐ1年経つが・・・・3回目なんですが!!! 壊れたの!!!


5月27日

宇宙じゃザクのみっちゅう規則に則ってプレイしていたが新型(?)のドラッツェが出た為、1日限定で編成に組み込んでみた。





弱っ!
足長っ!

初期ザクのほーがマシなんじゃ???  ※ ドラッツェはジャル氏より思いやり価格で譲って頂きました m(_ _)m



5月29日

よーやく、待望のズゴE発売!! 海軍特殊部隊 通称 「 結成!! 
水MS編成最強編成っす!! 







つまり、コレ以上強くなりません・・・まだ1ヶ月以上あるのに・・・





TOP