犬 日 誌
ケ  ン   ニ  ッ  シ


4月1日

今クールは任務漬け。今日も長期駆逐は無いかな〜と、やってたらアラPC戦。 ふっふっふ、狩ってやるぜっ!
おや? あの微妙な機体は・・・? ガ、ガッシャ?
「連邦に降ったか。その姿、見るに偲びん・・・」
なーんて思ってたら、強ぇー!
全防ガーベラに44%?? あ、あんたら(連邦PC)こんなMS相手に戦ってたのか? 思わず連邦PCに敬礼!


4月8日

久々に本屋で本漁り。 アノ新刊コーナーにある赤い文庫は・・・?
「語ろうシャア
す、すげえ・・・シャアだけで1冊の本が・・・脊髄反射的にレジへ。 「1449円です〜」
高っ!
本と飯と酒は値段見ずに買うクセが・・・


4月11日

あー、眠みぃー・・・なんて思いながら出勤中、「くいっ」っと眼鏡を直したら
ポロっ パリーン ・・・・・・・・・・え?
左目だけ見えませんよ?

眼鏡のネジがない! ついでにレンズもない! 足元にガラス片が!
ぎゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!

翌日、眼鏡買いに行きました。¥65000ナリ  _| ̄|○


4月16日

ついに8クール目突入。 前クールじゃ勲章1000超えるもののLV足りず・・・少将逃した  _| ̄|○
つう事で今回はお遊びモード 何故なら

@ 適当に遊んでもLV35は行く
A 勲章2000P(中将)になる頃はGNOU

今回はお気に入りのMSのみで編成することに。 俺のお気に入りと言えば・・・雑魚モビ(ザク系)&水モビ
つう事で地上は水モビのみ! 宇宙はザク系のみ! しかし後方でチマチマやってるのは性に合わないので遊び編成とはいえ
精鋭エリートに勝てる編成を目指す! (後半のスナU相手にズゴック達でと思うと頭痛がするが)

とりあえず序盤はザク系しかいないので 「第二次オデッサ降下作戦」 まではザク系でいく


4月20日

デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!   ついにカウンターの設置に成功!!
設置した事より、設置する知識を得たことがウレシー! チャクチャクと成長してるじゃないかオレ


4月26日

とりあえず今んとこはザクのみ編成でもイケてるらしい。VP70位台をウロついてるよーだ。レロ出るまではなんとかなるだろ・・・
専用機の扱いがメッチャ悩む。専用ザクU2機入れても高ザク後期でたら必要ないし、専用アッガイはハイゴでたら無用だし
専用ザク改はMSN-1より遅いし専用ズゴックは壁では優秀だが射撃じゃイケてないから2機がけ意味無いし・・・


TOP