犬 日 誌
ケ  ン   ニ  ッ  シ


3月2日
三月唯一の公休〜・・・になりそうな今日。 有意義に使わねばと思いつつ起きたら昼過ぎ!
とりあえず確定申告の為、税務署へGO!(株売却益の為)
申告用紙自体はかなり前に貰ったのだが・・・全然書き方わからん!税務署のオヤジヘルプ!!
フムフム・・・ふむふむ・・・
要するに今年は3万儲けたが申請すれば2800円税金が還付されると・・・



面倒くせー!!つう訳で2800円、国に寄付します!!申請放棄!!俺って愛国者?

本日の無税のアルバイト(パチ)結果は、+7000円ナリ〜
本日までの通算成績、89勝83敗、+468000円


3月3日
午前中何気に株価チェック。 トヨタ 3960円  ふむふむ・・・ええええぇぇぇぇ!!!
たしか2月15日に3600円で200株売っぱらって4000円儲けして小躍りした銘柄じゃ!?

パチパチ・・・・・・・チーン♪

今日売ってりゃ7万ぐらい儲かってるじゃん! 
小躍りどころかランバダ(古っ)踊れるわっっっ!!!!
将門公でも御参りに行くかぁ・・・ シクシクシク
※東京証券取引所のある兜町は将門公奉った兜神社が地名の由来です。取引所職員は初詣に行くらしい。

3月4日
今日もチマチマ羽根モノじゃらじゃら。 −5000円ナリ  (TT
一緒に行った相方は通算7連続で魚群外した w (新海物)


3月6日
そろそろ禊もすんだかとCR機に再挑戦・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!
ようやく勝てたよ!(感涙)  +15000円ナリ♪


3月9日
調子に乗って海物挑戦
マタマタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!  +22000円ナリ♪

(゚д゚ ) ハッ
そういやGNOネタしたことがないっ!! マジでギャンブル日誌化しとる・・・ (逃っ

とりあえず新型MSをお試し購入。
ザクUZ・・・NT-2を乗せてみたが命中率以外光るものなし・・・ちなみに未だ全攻覚えてないクソNTっす
ガッシャ・・・おや?意外と当たるじゃないか、距離3。気に入った!!


3月11日
がふっ・・・退廃、(違っ)大敗  (T T
30000円も負けたぁ・・・ 
1日の最大投資額は20000円までと戒めてたのに・・・つい
だって!だってね!
「散っていった多くの英霊(銀玉)達が無駄死にではなかったことを証明する為に、私は退くわけにはいかんのだぁっ!!」
ってセリフが聞こえたんですよ!
え?ドコからって・・・脳内?(謎
やっぱり無駄死にでした


3月13日
さ〜て。買ってソッコー挫折したHPビルダーでも再挑戦するかぁ、ってイジってたら・・・あれ?アップできた・・・
おおおっ!!これで自力で更新できるじゃないかっ!!
つう訳で随分とお手間かけました > ニク教官   きっと教官の今の気持ちは
「クララがっ!クララが一人で立てたぁっ!!」
ってカンジでしょう。
すいません・・・立てましたが歩けません(CGIってナニ?)、走れません(HTMLって??)
これからもよろしく!!


3月14日
パチ−15000円・・・ちょっと泣きそう


3月17日
パチ−8000円・・・羽モノで買った分をノシつけてCR機で狩られる (T T
ところで海物語とかをCR機というのかと思ってたら羽モノにもCRという称号(?)がついてることに気付く。
うーむ。 777とかで当たるマシンをなんて呼ぶのだろう? セブン機??

GNOじゃお気に入りのザメルが支援狙いで大活躍! でも命中−8のガッシャと実際の命中率が変わらんのは気のせい??


3月19日

「#$穐ヾид欝Э%8Щ£GзИ穐ΚΘヱΨЁ┨∩劃っ!!!」

放送禁止の罵詈雑言だと思ってください

パチで30000負けたぁ。今日の獲物は新台「暴れん坊将軍」 時代劇好きの俺としては楽しみだった(過去形)
・・・・・
外したら目が点になるよーなの8回も外したああああああああああああアあぁぁぁぁぁぁぁっっっっつ!!!
コレを機に犬日誌タイトル変更・・・


3月21日

はぁ・・・−13000
もう
パチ封印!
実は去年も1〜6月は−10万 7〜12月が+40万ってな成績だった。今年はまだ3月だってのに−10万超えた・・・
つう訳で、しばらくパチネタないっす ( T T


3月25日

ふと朝目覚めると『悪寒&熱&筋肉痛&吐き気&ダルさ』に襲われる・・・
マジ死にそうっす!!
ちなみに目覚めたのは会社・・・夕方6時まではなんとか粘りましたが・・・
タクシーで帰りました。電車なら370円のトコを5000円かけて!!!(キツさが想像できます?)
診察の結果、インフルエンザではないらしい。 私、インフルエンザなった事ないんすよねぇー。入院したこともないし。
結構、健康優良児の俺。

GNOのログ見てみると 「支援 デラーズ」 おや?っとおもって戦闘リプレイしてみると・・・GP02いるじゃん!!
GP02見たさに10数回もガトー狩り・・・もといガトー支援任務やったのに ( T T


3月29日

バンダイ株。
結構、おもろい株です。1単元 25〜28万くらいなんで貧乏サラリーマンにも買い易いし。
過去に何度か売買して5万以上は儲けた相性のいい株。 クセがあって2400〜2700円くらいを行ったり来たり・・・
前々から2500円まで下がったら買おうっーとって思ってたら風邪で死んでた日に2500円まで下がってた。当然、買い損ねた。
したら翌営業日!! 2700円まで上がってやがる!!
ううぅぅ・・・・あれか? 買ってないレースの予想馬券はよく当たるってアレか??

ちなみに今年のバンダイの株主優待(株主へのオマケみたいなもん)は、おもちゃ券と「たまごっち」らしい。去年はたしかプラモ。
株主限定プラモ(ラル専用指揮ドムとか)でも贈ればプラモ好きが株を買いそうなもんだが w


TOP