犬 日 誌
ケ  ン   ニ  ッ  シ


2月某日
突然ながら日誌を付け始めた。 (新管理人よりHPネタ提供を呼びかけられた為)
と、ゆーことでいってみよ〜


2月1日
先月末に行ったスノボの後遺症(筋肉痛)も消え始めた頃。一緒に行った相方は全身筋肉痛にてイモムシ状態。
横目でせせら笑ってた俺って悪魔かも?と、ふと思う。が、ヤツは恨み言を言う余裕すらなし。       くすっ


2月4日

今日はパチンコデー! ※自宅マンション1Fがパチンコ屋な為すでに日課と化す
細かい経過はともかく・・・+5000円ナリ  2月4日現在 85勝78敗 +506000円ナリ


2月6日

トヨタの売り上げ1兆円突破かぁ〜。ケタが違うねぇ・・・
つう事でお遊びで200株ほど買ってみる。1万でも儲かりゃいいなぁ〜・・・
話は前後しますが株を貯金&小遣い稼ぎ兼ねてやってます。株知識は全くないんですけどね〜 (逃っ


2月7日
今日もパチンコデー! −24000円ナリ〜 (T T
有り金全部スッたのは内緒だ


2月10日
3本目の親知らずを抜きに行く。奴らはナニユエずうずうしくも生えてくるのだろうか?
しばらく旨いモン喰えねーなぁ     ハァ・・・
この日もパチ16000円負けた・・・ダブルショック!!


2月15日16日
パチ −6000円&−5000円
トヨタを売っぱらい+4000円ナリ・・・まぁ損しなかっただけいっかぁ


2月17日
パチ −29000円!!  ぎゃあああああああああああ!!!
なんだ?この連敗は?? ドコで疫病神拾ってきた!?  (死っ
夜中のニュース速報にて防衛庁に迫撃砲?
これ以上仕事増やすなああああああああ!!  (治安が悪くなると私の仕事が増えます)
トヨタは順調に上がってるらしい・・・  ちょっとショック


2月19日
指輪物語第3部を見に行った! 1部2部も映画館で見たが・・・ケツ痛ぇええええええええ!!
長いっ!長いよスレッガーさん!!(?)
アルウェン(エルフの姫君)キレーじゃのう〜。 きっと近いうちにシャンプーのCMでお目にかかれるでしょう。
相方はレゴラス(エルフの王子)を 「美しか〜!」 と連呼していたが、素の俳優を見て言葉を失う・・・
感想は
 「なんかコキ(小汚い)・・・?」 だそうだ。
声優といっしょで素顔見ちゃダメダメ! 俺はシャアと不二子ちゃんの声優だけは見たくねぇ・・・ 夢が崩れる
映画帰りにイキオイで1部2部のDVD購入。家ならケツも痛くならんだろうとの判断だが、6時間も見る時間あるのか?
こっそりパチ屋で羽根モノを打つ。CR機は調子悪いのでしばらく撤退!(羽根モノは勝ち負けの額が少ないので)
 +6000円ナリ


2月23日
明日から1泊2日でスノボーじゃ〜♪ 朝5時起きだがイソイソとパチ屋へ。羽根モノで+13000円ナリ
イキオイで閉店まで居てもうた・・


2月24日25日
前回の反省を生かしてホドホドに滑る。 が、相方は相変わらず全身筋肉痛&打撲!
ちなみに打撲箇所はとっても恥ずかしい場所ばっかでした w

帰宅し5分後にはパチ屋の住人に・・・+14000円ナリ  
なんか俺ってハタから見たらギャンブラー?(自覚ナシ)
賭博師じゃない!勝負師だ!


TOP