~現在使用中のイラストなどです。可愛い素材がいっぱいあります~

ページタイトルのプレートを使わせていただいてます。
イラストいっぱい使わせていただいています。サイト内の
イラストの横のちっちゃなバナーをクリックするとリンクします。
カワイイ粘土イラストです。ペンギンちゃんがこのページで
皆様をお迎えしています。

楽しくて、カワいいイラストいっぱい使わせていただいてます。



SINCE. 2003.8.3


Sorry,Japanese only
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2003 MPT-kennkyuukai. All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.





ミュージック・プレイ・セラピィ研究会
代表 飯塚暁子
(日本音楽療法学会認定音楽療法士)


ミュージック・プレイ・セラピィ研究会 事務局

〒151-0053 東京都渋谷区代々木4-51-2-303  石堀りえ
 mpt_kenkyukai@yahoo.co.jp












ミュージック・プレイ・セラピィ研究会

ようこそ!ミュージック・プレイ・セラピィ研究会へ!
私たちは音楽療法を学習・研究する自主グループです
障がい児者への音楽支援を目指しています





 
 
ミュージック・プレイ・セラピィ研究会


第30回の公開学習会が中止になり、しばらく活動をお休みして

おりましたが、活動を再開する運びとなりました。

ホームページも少しずつ、更新していきたいと思っております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


ミュージック・プレイ・セラピィ研究会 代表 飯塚暁子

Enter
ここからお入りください