Comic

●スマホの方はcomicoさんを推薦いたします。(わたしの漫画ページに飛びます。)

 
   

 「みくにくんといっしょ」
高校生の亜美と三國くんやお友だちとの
ほのぼの、ゆるゆるなラブコメです。

月2回更新を目標にしています。




 かなりの見切り発車で始めちゃったので
 いろいろ前後してます…。

  ←ランキング参加中です。もしよろしければ…。

「みくにくんといっしょ」
  ※クリックすると別窓開きますー。

 #01 みくにくんと雨の日。 #02 みくにくんとかえろ。 #03 みくにくんと七夕。 #04 みくにくんと斎藤




●↓旧時代の「みくにくん…」です。いろいろ違います…。
 #00「人物紹介」 「人物紹介(旧)」
 #0.5「雨の日」 ※見切り発車で発行しちゃったみくにくん本のサンプルページです。前置きとして期待はしちゃダメです…。

 #14「ホワイトデー -1-」 #15「ホワイトデー -2-」 #16「ホワイトデー -3-」
 #11「バレンタイン -1-」 ♯12「バレンタイン -2-」 ♯13「バレンタイン -3-」
  #08「初詣 -1-」#09「初詣 -2-」 #10「初詣 -3-」

 #05 「七夕」 #06「亜美の願い事」 #07「掃除」

   

 「親指姫と僕」
バイオリン学校に通う少年と親指姫のお話。
 

 【毎週末更新予定】
 ※少しの間、更新をおやすみします

 第一話「出会う」  第二話「お買いもの」 第三話「一緒に」 第四話「心配」

  ←ランキング参加中です。もしよろしければ…。