原型製作記


朝倉由夢

(本格的製作開始2007年10月中旬〜)


「D.C.U〜ダ・カーポU〜」キャラ2人目〜〜〜朝倉由夢です。
もちろんスク水です。

しかしそれだけではなく、今回はポーズにもこだわってみたいと思います。
スク水をより魅せるポーズにできればな〜〜っと思っています。





(10月27日)
突然ですが原型完成です。


ベースは複製で粘土の中なので使っていません。
結局ちょっとエロくなった?




(10月26日)
顔の作製〜〜〜。
体と顔は分割していませんが、顔を作るのに体が邪魔だったのでとりあえず顔だけもぎ取って作業・・・。




(10月24日)
ベースです・・・・・?

まだプラ版で組んだだけですが、一応プールのスタート台?飛び込み台?をイメージしてるつもりです。




(10月22日)
前回の芯のところからスカルピーを盛って素体を作る。

腕のポーズを変えるため腕はついていない。




(10月20日)
私としては珍しく、パテで作った芯を針金でつなげポーズを調整しています。

これは立っているのではなく、座っていると言うか、半分仰向けに倒れている状態です。





前のページに戻る