原型製作記


東儀白
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

(本格製作開始2008年3月上旬〜)


FORTUNE ARTERIAL」より私の中では大本命!東儀白ちゃんです!!
このゲームは今後しばらくはメディア展開が予想されるので、フィギュアの方もシリーズ化させるのならばゆっくりと作って行きたいと思います。
ただどこかのメーカーがどんどん作っちゃうかもしれないのがちょっと不安ですね。





(3月26日)
原型完成です〜〜。
顔アップ
このスク水の最大の特徴はゼッケンが小さ目というところでしょうか。
何気に左側がずれているのがミソ?




(3月25日)
ツインテールの作製です。

絵の方はもっと細かく毛が出ているのですが、今回は結構動きのないポーズなので、あまり細かくするとバランスが悪くなる。
そのためツインテールは毛の本数を控えめにしています。




(3月24日)
前髪作製開始です。
このとき使うパテはまだエポパテとスカルピーを混ぜています。




(3月22日)
パーツ分割、切断面処理、そして顔の作製に入ってます。




(3月21日)
指の作製やら、腕の太さの調節やら〜〜。




(3月20日)
腕はこんな感じになります。ようするに体育座りですね。




(3月19日)
まずは胴体です。
このポーズからも分かる?とおりにポーズは座っているポーズになります。








前のページに戻る