原型製作記


乙女恋心プリスター胸像セット(ジュリエッタ、ミカン、ランカ)


エスクード10周年記念作品〜☆
ゲームの方で色々楽しませてくれて、フィギュアの方でもご迷惑かけたりと・・・いろいろ思い入れのあるメーカーさんです。
今回もフィギュア作りたいと思っていたのですが・・・キャラ多!!

一通りゲームやってみて・・・3人の原画家さんのキャラを一人一人胸像で作ってみようかー・・・という結論に達しました。
そしてもちろんプリスターも作る・・・と考えていましたが・・・MA-SAはマスコットキャラ作るのが大の苦手・・・。
がんばってみたのですが断念することに・・・。

そんなわけでジュリエッタ、ミカン、ランカの3キャラ、胸像で作ってみようと思います。
久しぶりの胸像セットだな・・・。


(11月24日)
HP終了により原型製作記中断。
一気に原型完成画像の公開です。



(8月17日)
顔が大体できたら前髪の作製です。
離型処理して肩の部分は粘土でくっつかないようにします。



(2011年4月6日)
とりあえず胸像ですから・・・いつも下半身骨組みから作りますが、上半身から作ります。
パテの塊と棒状パテをくっつけて・・・はい体の骨組みです。
骨組みできたらそこにパテ盛っていきます。





前のページに戻る