原型製作記


宮村みやこ


(本格製作開始2008年2月中旬〜)


「ef - a fairy tale of the two.」から第2弾・・・宮村みやこです。
普通こっちが第1弾じゃね?って感じですが、そこがMA-SAらしさです。

みやこで水着と言えば白のビキニがオフィシャルで完全にイメージとなっていますが・・・・・
もちろんスクール水着です!
まあなんですか・・・・みやこ=胸というイメージも強いのでそこいら辺をイメージしていきたいかなっと思ってます。
だからといってエロいのを作るわけではありません。



(7月23日)
みやこ原型完成です。なんかもう少し胸を大きくしてもよかったかな〜なんて気がします・・・・。



(7月16日)
表面処理中です。なんとなくお尻です。次回原型完成予定です。



(7月12日)
さらに胸を大きくした・・・・と言うよりも、左右のバランスが悪かったため、あわせていったら大きくなっちゃった・・・・。



(7月8日)
腕はこのようになります。
ピースをしている手首なんて・・・あれ?もしかして作るの初めてかな・・・・。



(7月1日)
リボンの作製です。
みやこはいつもは布リボンですが、水着の時はひも状のリボンになるので、ひも状リボンにしました。
いや・・・ゲームでは出てこないけどね・・・。



(6月27日)
足の爪のディテールを入れてみました。
実は初の試み・・・・いつも入れないほうがいいよな〜っと思っていたのですが、キャラによって入れてディテールアップさせてもよいのではと思いまして・・・。



(6月17日)
後ろ髪作製中〜〜。
一回後ろ髪作ったのだがあまり気に入らなかったので作り直してます・・・・。



(6月7日)
前髪作製です。まだパテを盛りつけただけで、まだまだこれから形を出していく段階です。



(6月3日)
表面処理をしつつ、いろいろやり直してます。

首の長さを短くしています。



(5月15日)
首の向きと長さをかえました。
首の向きが一発でうまくいくことなんてほとんどないですね・・・。



(3月21日)
足〜体ができたら次は腕です。
ちなみにビート板はこのように使用しております。



(2月19日)
ビート板です・・・・。
いったい何に使うのやら・・・・。



(2月16日)
パテ&っスカルピーうをブレンドしたパテを盛っていき素体を完成させます。


(2月15日)
いつものようにスカルピー盛りから〜〜。
これですでに大体ポーズが分かりますかね・・・・。

なんかみやこって片足曲げて跳ねているイメージというのが強いです。






前のページに戻る