原型製作記


小牧愛佳



サイト更新ミスのためコメントが消えてしまいました。すいません。



(2月16日)
愛佳表面処理終了〜。
WF直前のためコメントしている余裕なし!!




(2月10日)
愛佳全パーツ揃いました。

・・・・・・・何しているところなんでしょう?


ゲーム中である着替え中ブルマをヒントに着替え中スク水です。


シチュエーションは皆様の脳内でお願いします。
顔アップ。

髪の毛の細かいパーツはつけていません。
スカートは右手でつかんでいます。


左手に持っているのは?
左手に持っているのは・・・・・・・一応ブルマのつもり・・・・。

けれども白に塗ってしまえばただのパンツです!
最後にスク水。
質問禁止・・。




(2月6日)
やっとこさ両腕がつきました。
顔はまだまだ微調整中。

さて何をしているかわかりますか?
私はわかりません。



あと小物をいくつか作らないといけないのですよ。
たまには違う角度も。

胸がでかすぎ?




(2月4日)
髪の毛が大体完成しました。

髪の毛止めの所はどうやって複製できるように作ればいいのか悩みましたが、先に愛佳を作った方がたくさんいるので模型誌を参考に作りました。





(2月2日)

足を分割して、スクール水着装着です。

胸辺りにもう少し皺を入れたほうがいいかな?


さて次は問題の髪の毛だ!




(2月1日)
上半身が大分できたところです。
腰の曲げ具合をかなり変えてあります。


胸は・・・大きすぎるかな〜。
愛佳って結構大きい感じがするんですが・・・・設定を見ると・・・・ねえ?
上半身のアップです。

PCゲーム「おっぱいスライダー2」の言葉を借りて言うと、愛佳の胸は『ロケット型』だと思うので、変にたれさせないようにしてみました。
ちなみにタマ姉は『おわん型』。




(1月29日)
版権申請に出す前の状態です。
去年の12月のときのものです。今はもう少し製作は進んでいます。


一体何をしているポーズでしょう?






前のページに戻る